カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月27日(火)M先生御孫さんの着物オーダーに

真澄ちゃん日記

< 12月26日(月)2人でクリスマス会!  |  一覧へ戻る  |  12月28日(水)SKさんと2人で >

12月27日(火)M先生御孫さんの着物オーダーに

昨日生徒さんよりお歳暮届きました。おいしそうな御菓子です。有難うございます。
今お休みされているのにいつも申し訳ないです。親子様で生徒さんでした。成人式でられてないので、ご家族で来年お写真撮られます。お着付け楽しみにしていますね。力丸さんより.jpg
組紐科も復活してくださいます。楽しみです。お返し送りに行きます。迷います。明太と数の子にしました。私もまたいろいろ買ってしまいました。生徒さんにだそう!直ぐそう思います。限定のお菓子も売っていました。
あとは地下街歩きデパート2件M先生見えるので御土産そして来年早々Yさんお手伝いに来てくださるので、御土産買います。また重くなりました。
自分の買いませんね。歩きました。23.pngマンションにも荷物取りに!忙しい!
Nさんにお電話します。「先生元気そう‼」声元気に聞こえるならよかったです。Nさん元気ありません。あ正月もお誘いなく寂しそうです。一人でいると・・まだわかりませんよ毎年行かれているので・・今からですよ。お雑煮だけ作ると言われていました。KTPに来る元気がないそうです。あんなに元気だったのに、お料理もいっぱいしていたのに・・・気は向いたらお正月過ぎてきてくださるそうです。色々かったので食べに来てくださいね。自分では食べないでしょう!
14時M先生見えます。いっぱいおしゃべりします。楽しいですね。御土産いただきました。ダイエット食もあったけど痩せたらいけないので持ってくるのやめた。「先生皮むく?」リンゴのことです。「ミカンなら食べるの?」温めるだけのものや「電子レンジ対応でないよ!鍋に水いれて温めてたべてね?」ご飯にかけるものくだしました。「食べてないでしょ!」「これだったら食べれるでしょ」有難うございます。御心配かけますね。
私も果物お土産用意していましたがリンゴも入れていました。入れ替えます。ミカンをたくさんにしました。そして御菓子です。喜んでくださりよかったです
15時代理店のKさん見えます。集金と御仕事お手伝いしていただきます感謝です。横でM先生とおしゃべりすみません
。大きなカレンダー頂きました。嬉しいです。来年もよろしくお願いしますね。
17時になります。着物のオーダーのことお話します。山田先生にお話しますね。素敵な御着物になりそうです。楽しみです。また来てくださいね。
松尾先生より2.jpg松尾先生より.jpg
今日のおやつcafe
もみじケーキ(お饅頭でないのが珍しく美味しいです。)ミルフィーユ(K先生にいただきました、東京にはいろいろありますね。)いろいろなお味あり美味しいと評判です。キャラメリゼ(つい買ってしまいました。)SYさんのお母様にいただいた。ゼリーもです。三宮さん.jpg

キャラメリゼ.jpg
明日の予定confident
SKさん高台御授業に朝から見えます。明日は皆さんお休みで一人だったのでよかったです。リンゴ食べましょう!向いてもらい食べよう!ミカンもあります。お荷物が又届くそうです。どなたからでしょう

< 12月26日(月)2人でクリスマス会!  |  一覧へ戻る  |  12月28日(水)SKさんと2人で >

このページのトップへ