カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月28日(月)催事終えて

真澄ちゃん日記

< 11月27日(日)催事2日目  |  一覧へ戻る  |  11月29日(火)一人で今後のことを! >

11月28日(月)催事終えて

片付け.jpg
3日間ありがとうございました。一日中御礼のお電話しました。telephoneお花もたくさんいただきました。Y先生の育てたお花いただきました。一部のお花写真撮りました。私の好きなひまわりもあります。有難うございました。21.png
今日も早く目が覚めます「あ!そうか終わったのか」ショーのことばかり考えていたので目標なくなりました。変な感じです。
銀行行ったり、朝久しぶりにメンテナンス一つ目!ボロボロでした。そしてSYさんと荷物運び2回往復します。ぎっくりになるところでした。SYさんありがとうございます。他のスタッフはお休みです。疲れたでしょう!片付けには時間かかります。
午後Oさん着物の洗い持ってきてくださいます。レンタカー借りて下さりそしてお荷物運び有難うございました。
そして代理店のKさん集金です。ポスターの効果どうだったのでしょうか?書類お手伝いお願いしますね。
体悲鳴上げています。weep仕事進みません。抜け殻ですね。
夕方メンテナンスです。「良くからだもったね」言われます。ボロボロですね。その割には思ったより元気だそうです。丈夫なのかな?
当分片付けに追われますね。力抜けました。何か考えないとだめですね。倒れそうです。
ラパン様より.jpgベルエポックファントムFSM様より.jpgショー出頂いた花.jpg安武先生より.jpg今日のおやつcafe
Mさんにいただいたケーキです。SYさんにお出しします。大きくてキウイやイチゴバナナいろいろ種類があります。おむれっとのようです。
明日の予定confident
一人で仕事です

< 11月27日(日)催事2日目  |  一覧へ戻る  |  11月29日(火)一人で今後のことを! >

このページのトップへ