カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月29日(火)一人で今後のことを!

真澄ちゃん日記

< 11月28日(月)催事終えて  |  一覧へ戻る  |  11月30日(水)お片付け >

11月29日(火)一人で今後のことを!

まだ終わったこと現実的にとらえていませんね
元気出ません。think
今日は弁護士先生にも色々相談しようと思っていてお約束しくしていました。メンテナンスもあります。
先生からお電話があります。私真剣に悩んでいるのですが、先生「大丈夫!若いから元気だから!」もう会えずじまいでした。
真澄ちゃんどら焼き食べてもらおうと思ったのに‥元気に見えてよかったですがまたお話聞いてくださいね。すぐ相談してしまいます。
仕事しようと思いますが、気が進まず、ぼーっとします。メンテナンスで昨日どらやき今日は真澄ちゃんアイシングクッキ―持っていきます。
早く元気になーれ
明日はにぎやかです。スタッフ復活なので片付けですね。
一人だと何も食べず過ごしてしまいました。16.png




< 11月28日(月)催事終えて  |  一覧へ戻る  |  11月30日(水)お片付け >

このページのトップへ