カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月27日(日)催事2日目

真澄ちゃん日記

< 11月26日(土)ショー本番♪  |  一覧へ戻る  |  11月28日(月)催事終えて >

11月27日(日)催事2日目

催事2日目です。今日で最後寂しい感じもしますconfident
4時起きで来ました。今日もNさんMさんOさんUさんSYさんIさん作家の先生と呉服の方賑やかです。
M先生また来て下さりお孫さんに着物オーダーしてくださいました。熊本の生徒さんも御写真で決めてくださいました。
有難うございます
Iさんのお知り合いも来て下さりアクセサリーやストラップたくさん購入してくださいました。ありがとうございますIさんにも感謝です。
Mさんご姪御さんとショーにも来て下さり、振袖借りてくださいます。御写真も撮りますよ。そして今日もご家族で来てくださいました。5名様です。
御土産もケーキやお菓子たくさんいただきました。
ケーキお写真撮り忘れました。食パンや、クッキー買ってくださいます。ありがとうございます。
どら焼きとかりんお土産に持たせます。これからも力になってくださいね。実家でお会いしましょう。頼りにしています。
ご結婚されて真澄12単でお写真撮ってくださいます。ご主人様紋服かな?剪定の方にかりんとっていただきました。私では無理です。御土産できてよかった。喜んで頂きよかったです。かなりたくさんなりました。
ご結婚おめでとうございます
Kさんお花持ってきてくださいました。感謝です、プリン頂きました。御写真またとり忘れました。先生も早く帰られました。3日間ありがとうございました。催事の御写真撮りわすれました。最悪です。記録がないです。weep
相変わらずです。
今日のお昼ご飯cafe
今日もお弁当買いに行っていただきました。みんなで食べます。好きなもの頼んでもらいます。
今日のおやつheart01
お昼のおやつは小倉山荘のおかきとアンテノールのクッキーです
おやつ夕方は私が食パン渡していたのでNさんが手作りリンゴジャムでサンドウイッチ作ってくださいました。有難うございます。御土産に食パン持たせます。自分のが無いでしょう。2日間ありがとうございました。
追申heart01
今日は早めに終了です。3日間早かったです。準備にあんなに時間かかったのに・・無事に終了です。実家に戻るのも大変です。rvcarsweat01
まだ気が張り詰めています。明日はSYさんと2人で片付けかな?スタッフも少しお休みかな?片付けは少しづつですね。
御土産たくさん有難うございます。

感謝.jpg21.png

< 11月26日(土)ショー本番♪  |  一覧へ戻る  |  11月28日(月)催事終えて >

このページのトップへ