カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月26日(土)ショー本番♪

真澄ちゃん日記

< 11月25日(金)催事1日目♪  |  一覧へ戻る  |  11月27日(日)催事2日目 >

11月26日(土)ショー本番♪

眠れませんでした17.png。体持つでしょうか?4時に出かけます。お洋服はKTPできます。体調悪く実家に帰れないことが続いたのでお洋服10着以上KTPに持ってきました。着替えは、KTPですね。スタッフおこっているでしょう。理由いってないので‥事務所すごいことになっています。
いよいよ本番です。OさんSKさんTTさんOさんで運びます。まだ7時です。
重たい20着の御着物セット小物まで草履バック組台15台。糸。重り。ガチャ。千本吊り。十二単すごい荷物で腰が痛くなります。
私はいつも来ているお洋服きます。着物でないのが不思議です。買う暇もないし。またお洋服お直ししました、なのにまたスカート落ちます。痩せたかな?
30分も早く着き荷物7回や9回にあげていきます。私はメイクのみヘアーは自分でしました。ピンさされただけで頭が痛くこの前撮影会でめまいしたので万全をきします。
お団子ヘアーも最近できませんでしたが、今日はいつもの真澄ちゃんにしないと!頑張ります。締め付けたないと嫌なので、今まで何十年もそうしてきましたが、先生から締め付けてはだめといわれても言うこと聞かなかったのに、こんなになるとは!ゆるく、カチューシャすら出来ないのもお団子ヘアーも!人生で初めてです。みんな集まり私の頑張ろう!から始まります。頑張ろう.jpg自分に言い聞かせます。12時から30分着物でのリハーサルになります。着物で初めてです。心配でしたが、皆さん上手です。体調悪い方続出で、代役の方にお願いします。色々あります。それぞれのスタッフがそれぞれの場所で頑張ります。
受付、ブース、組紐体験、着付け体験。ショーの着付、助っ人に2名様お願いしました。コロナ禍でスタッフもこれなくなり大変です。心配でしたがみんな頑張ってくださいました。13時ショー1回目。皆さん上手でした。私のご挨拶は夕方だけです。2度の20分のショーなれません。洋服で登場変な感じでした。笑顔なかったそうです。笑えない!
無事終了、そして、17時30分まで間が空きますが。京都の山田先生のパフォーマンスそして間はお買い物や組紐体験着付体験にきてくださいました。
私はショーの本番でヒール履くのを忘れるところでした寸前で気づきました。歩きやすいやぼったいスタッフは気が付いてないでしょう。一人んあれる部屋見つけました。静かにしています。ショーが近くなり
一人外に出ました。体調悪く、30分位風に当たり何食わぬ顔で帰ります。
夕方は挨拶もあり倒れるわけにはいきません「持ってほしいと願うばかりでした」お願いする.jpgみなさんに気づかれず良かった。
2回目無事終了よかった!
山のような片付けがまっています。モデルさんが脱がれて20人分の御着物、帯小物、おぞうりかんざしなど敷物が見えないほどでした。舌が見えた時感激でした。すごかったです。みんなで片付けまたOさんレンタカー借りてくださっています。運びます。
明日は催事に戻るので御着物は邪魔にならないところへおいて15台丸台、ガチャなど荷物が多いです。私とレンタカー借りてくださった洗いやお仕立て頼むOさんと早く着き荷物降ろします。腰痛いぎっくり腰になりそうでしたぎっくり腰.jpg。今日で何度目でしょう危ない!
OさんTさんSKさん遅れて到着!お手伝いしてくださいます。
今日も遅くなりました。
明日の4時起きです。ショーが終わってよかった。明日まで体持たせないと!ショー.JPGショー3.jpg生粋庵.jpg頂き物1.jpg頂き物5.jpgレナさんより2.jpg
追申ribbon
TMさんお友達連れてきてくださりありがとうございます。チョコ有難うございますRさんゴディバとクッキー有難うございます。植えつけ助かりました。またKTPn生きてくださいね。お食事行きましょう。♪Mさんも昨日に続き来てくださり感謝です。「先生寂しいといけないので」感謝です。階段大変なのにありがとうございます。デイサービスのHさん今年成人式でレンタルしてくださいましたが再来年妹さんの方だそうです。今日の御着物の中で選んで下さいます。ありがとうございました。年内また来てくださるそうです。皆様ありがとうございました。
明日の予定heart01
催事最終日です。皆様宜しくお願い致します。

< 11月25日(金)催事1日目♪  |  一覧へ戻る  |  11月27日(日)催事2日目 >

このページのトップへ