カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月25日(金)催事1日目♪

真澄ちゃん日記

< 11月24日(木)準備!とリハーサル打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  11月26日(土)ショー本番♪ >

11月25日(金)催事1日目♪

朝4時起きでKTPへrvcarsweat01
今日は10時からお客様です。UさんYM先生IさんSYさんNさん9時30分集合です。Oさんラパンでコラボの食パン取りに行ってくださいます
。京都より作家の先生見えます何十年ぶりでしょう!アンテノールのクッキー頂きます。呉服の方2名見えます。御着物着せてくださるT先生来ていただきました。リンゴの御菓子いただきました。10年以上あっていません。前のお教室でお世話になりました。お変わりなくきれいでした。confident
M先生Y先生久々お会いします。SKさんも見えて、糸選びアンテノールの御菓子お祝いでいただきました。お気遣いすみません。
Y先生より綺麗なお花いただきました。ご自分で育てられたそうです。1日楽しんで下さいました。御着物や、アクセサリーなど見てくださいました。真澄ちゃんマスク、真澄ちゃんアイシングクッキ―買ってくださいました。オロナ禍でお休みだったKさん糸島から来て下さいました。2年ぶりかな?糸。食パン買われます。1月より復活です。
Mさん見えます。どらやきも買ってくださいました。ショーにもきてくださいます。申し訳ないです。糸も台図も今度買ってくださいます。
Iさんのお母様お姉さま、にぎやかです。携帯用肩掛けストラップかって下さったり、真澄ちゃんマスク、どら焼き、真澄ちゃんアイシングクッキ―、お買い物してくださり感謝です。御土産までいただき感謝です。
YM先生も知らない間に何度もどら焼き買ってくださっていました。真澄ちゃんマスクもです。作家の先生のスカーフ買ってくださいます。
スタッフのMさん帯買われます。とても素敵です。結び方教えますね。ありがとうございます。
午後からも熊本よりT先生、生徒さんわざわざ連れてきてくださいました。デコポンゼリーといきなり団子頂きました。生徒さん着物と帯、コート買われました。KTPのショーで着てください。とてもいい方です。T先生に感謝と、素敵な生徒さんでした。またお会いしたいですね。T先生の生徒さん御写真だけセットでお二人決めてくださいます。
M先生お孫さんに特注で御着物と帯買ってくださいます。日曜日先生とまたお話して決められます。またM先生来てくださり感謝です。
1日が賑やかに過ぎていくとほっとします。いつもこうだといいなー寂しくないですものね。皆様ありがとうございます。一人は苦手です。
お昼
お弁当みんなで食べました。
今日のおやつcafe
いきなり団子、桜餅など頂いたものみんなで食べました。
Nさんの手作り栗ごはん夕方お持ち帰りで頂きました。日曜日はサンドウイッチです。ラパンの食パン渡します。
明日も早起きです。マンションに泊まればいいけど帰ります。頂き物6.jpg頂き物2.jpgいただきもの3.jpgいただきもの4.jpg
明日の予定confident
いよいよショーです。くみひもスタッフ、着付けスタッフそして受付RさんSKさん荷物運んでくださいます。TTさんOさん有難うございます。
荷物は8時にはベルエポックさんに運びます。
追申
昨日E先生お菓子届けてくださいました。お会いできずすみませんでした
遠藤先生FSM様.jpgFSM様からもいただきました。お気遣いありがとうございました。


< 11月24日(木)準備!とリハーサル打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  11月26日(土)ショー本番♪ >

このページのトップへ