カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月24日(木)準備!とリハーサル打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 11月23日(水)組紐体験7名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月25日(金)催事1日目♪ >

11月24日(木)準備!とリハーサル打ち合わせ

窓ふき1.jpg窓ふき2.jpg
今日も早起きです。YMさん御仕事お休みしてきてくださいました。
私はメンテナンス(歯医者さんです。明日痛くならないように本番に間に合わせて頂きました。)がありYM先生おいて30分出かけます。
冷蔵庫、オーブントースターケトル、戻り間に合いました。つい新商品買ってしまいました。スタッフに怒られますね。一番小さい冷蔵庫といわれていたしオーブントースターも、ケトルも買ったこといっていません。実家にあるのにまた買ってしまいました。
持ってくるの大変です。
呉服10ケース、1日中色々届きます。
OさんTTさんとどら焼き取りに行ってくださいました。Uさんも見えてSYさんもお手伝い♪山田先生十年以上あっていませんでした。もっとかな?呉服の方2名見えます。賑やかです。
YMさんTTさん窓ふきしてくださいます。すみません。お昼は
みんなでいつものお弁当頼み買いに行っていただきます。
夕方16時にベルエポックさんで打合せリハーサルです。
予想外のことが今日もおこります。まだまだ本番まで変更ありそうですね、今までのショーと違いなれないことも多いです。もう19時です。みんながまっていますね。
いよいよ明日は催事です。夜メンテナンスに行きます。明日から3日間体持たせて頂かないと・・・。今日も遅くなりました。体調は悪いけどそんなこと言っていられませんね。
4時起きかな?寝れないでしょう!まずは呉服展、皆様にたくさん来ていただきますように!
緊張します。

06.png

< 11月23日(水)組紐体験7名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月25日(金)催事1日目♪ >

このページのトップへ