カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月19日(土)市内より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月18日(金)足はつるし痛いし動きすぎです  |  一覧へ戻る  |  11月20日(日)Nさんのお弁当♪ >

11月19日(土)市内より組紐体験2名様♪

セブンで夜いつもいらっしゃる男性が何時も話しかけてくださいます。見かけなくなり随分お会いしていませんでした.久々いらっしゃったので声を掛けます。
コロナになられて随分休まれたそうです。元気になられてよかったです。また親切にしてくださいました。
朝メンテナンス30分
今日は13時体験2名様SKさんにお手伝い頂きます。
市内の方で2回目でした。ありがとうございます。お友達連れてきてくださいました。3回目は携帯用の肩掛けストラップ組みたいとおっしゃったので今オーダーは多いですが、特別コースでまた来てくださいね。
お待ちしています
TTさんも21日のリハーサルのことでお電話いただきました
ご迷惑おかけします。宜しくお願い致します。
毎日仕事と体のことで頭いっぱいになります。
14時久々にFさん見えます。半年ぶりだそうです。復活してくださりよかったです。お喋りして楽しかったです。体験終わりSKさん丸台の御授業の準備です
32玉丸源氏頑張ってくださいね。
今日も遅くなりますね。
明日早起きでNさんのパン御菓子買いに行きます。生徒さんの御菓子も買わないと・・・
忙しそうです23.png


今日のおやつcafe
フーシェのクッキー2種類と、モロゾフの御菓子です
明日の予定ribbon
Nさん見えます。メンテナンスもあります

< 11月18日(金)足はつるし痛いし動きすぎです  |  一覧へ戻る  |  11月20日(日)Nさんのお弁当♪ >

このページのトップへ