カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月18日(金)足はつるし痛いし動きすぎです

真澄ちゃん日記

< 11月17日(木)懐かしい生徒さんよりお電話が!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(土)市内より組紐体験2名様♪ >

11月18日(金)足はつるし痛いし動きすぎです

夜中足はつります。足も痛いしはれています。忙しすぎでしょう。頭も痛い!
足むくむ.jpg今日も頑張りますよ。セブンで言われます。「水分とりすぎですよ」「コーヒーだけでなく最近たくさんお水買ったりするのでいわれました」確かに体調悪く6リットルくらい水分とったというと笑われました
ÝM先生見えて高台分解Nさんが組めるように準備です。糸掛けも大変です。お得な販売用の糸の準備。私も言ったり来たりです。足つるかもです。メンテナンスjひとつお断りします。来週も仕事一杯です。
Uさん見えて携帯用肩掛けストラップの縫物してくださり金具も買ってきてくださいました。すみません。後は着物の準備!もう17時です。
私もお仕事一杯です。
夕方からも用事あり出かけます。遅くなりそうです。体良く持つと感心します。

今日のおやつribbonbar
マロンぱい‼シャインマスカット!
明日の予定heart01
体験2名様はいりました。Sさんにお願いします。Fさん半年ぶりに来てくださいます
追申
昨日TTさんに言われました。もう仕事セーブして遊んだり楽しんだら‼何度も言うけど!なんで今から色々するの?」毎回言われます。止まったら私は終わりですもの!前進しないと!でも体調悪くそのことも考えましたよ。
18.png
懐かしいです。天草のN先生よりお電話がありました、いつも福岡で学会があり糸、台図買いに来てくださっていました。今はリモート会議だそうです。残念!みんなで天草に泊まりに行ったときホテルに来てくださいました。懐かしいです。
元気!すごいと褒めてくださり嬉しいです。ある方にも言われました「ショーするなんてすごいよ」すごくないけど色々やはり力がいりますね。つくづく思います

TMさんが福岡駅でポスターみてくださいました。御写真撮って送ってくださいました。ありがとうございます




< 11月17日(木)懐かしい生徒さんよりお電話が!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(土)市内より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ