カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月15日(火)ショーの準備に追われます

真澄ちゃん日記

< 11月14日(月)懐かしい方々よりお電話が♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(水)ショーのポスターが西鉄福岡駅に♪ >

11月15日(火)ショーの準備に追われます

朝TTさん見えて荷物準備!Oさん準備!とお手伝い午後UさんグッズのTさんも見えます。
TTさんありがとうございます。
スタッフに言われます「先生はいろいろしてあげるけど相手は先生の事何とも思ってないよ」
そうかすぐお友達と思ってします。そしていい方と思ってします!
「まだこりないの!」確かにです。
又反省しますが、性格なおりません。Oさんに言われます
「先生お昼頼んでください18.png」しっかり食べましたお子様ランチですお子様弁当.jpg
1日があっという間に過ぎていきます。夕方メンテナンス。ショー迄は元気にしていないと!
今日のおやつcafe
シャインマスカット!ダーククミルクチョコ、フーシェのミルフィーユ
明日の予定confident
OさんUさん明日も来てくださいます
経営コンサルタントの先生と会議です!後は未定です

< 11月14日(月)懐かしい方々よりお電話が♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(水)ショーのポスターが西鉄福岡駅に♪ >

このページのトップへ