カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月14日(月)懐かしい方々よりお電話が♪

真澄ちゃん日記

< 11月13日(日)冷蔵庫買いました  |  一覧へ戻る  |  11月15日(火)ショーの準備に追われます >

11月14日(月)懐かしい方々よりお電話が♪

OさんUさん来ていただきます。Kさんと上司の方とお話します。
ショー迄いろいろありますが頑張りましょう!成功させないと!
懐かしい方々よりお電話があります。
嬉しいです。催事に来てくださるというお電話です。有難いですね。
懐かしい方たちとお話しできて嬉しいです。
楽しみになりました。熊本より来てくださるそうです。感謝です。広島からも来てくださるでしょうか?
今日も1日忙しかったです。OさんUさんありがとうございます。明日も来てくださいます。まだまだ準備終わりません
夕方メンテナンス!先生と久々お話します。考えること多いです。今日も遅くなりますね。
今日のおやつheart01
沖縄パインミルクチョコちんすこう
秋王柿、モロゾフケーキ。
明日の予定heart01
OさんUさん毎日すみません。TTさん荷物運び!グッズの方も見えます

06.png





< 11月13日(日)冷蔵庫買いました  |  一覧へ戻る  |  11月15日(火)ショーの準備に追われます >

このページのトップへ