カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月4日(火)体験午前埼玉2名様市内より午後1名様

真澄ちゃん日記

< 10月3日(月)体験午前1名様、午後2名様  |  一覧へ戻る  |  10月5日(水)ベルエポックの生徒さんモデルさんと着物選び >

10月4日(火)体験午前埼玉2名様市内より午後1名様

体験が多くてうれしいですね。
午前2名様親子様でした。午前中埼玉より
5歳の男のお子様と母様ですでしたが上手に組まれましたお父様にブレスプレゼントだそうです
SYさんお手伝いしてくださいます。
午後も市内より書道教室されている先生でした
とても素敵なかたでした。またお会いしたいです。
皆さん体験有難うございます
UさんOさん1日中明日の着物、帯、小物選びの準備です。20着です大変です。
明日はベルエポック様の生徒さんとモデルさんで着物、帯、小物選ばれてそれぞれのヘアメイク考えてくださいます。にぎやかですね。初めての試みです楽しみです
みなさんに感謝です04.png
今日も忙しい1日でした



< 10月3日(月)体験午前1名様、午後2名様  |  一覧へ戻る  |  10月5日(水)ベルエポックの生徒さんモデルさんと着物選び >

このページのトップへ