カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月21日(水)撮影!

真澄ちゃん日記

< 9月20日(火)明日の撮影の準備!  |  一覧へ戻る  |  9月22日(木)死ぬかと思った! >

9月21日(水)撮影!

今日は撮影の日です。お洋服も真澄ちゃん着て黒です。
早めに行き準備!OさんKさんUさんMさんIさん見えます。振袖2紋服1十二単です。ブライダルはざま様の紋服素敵です。お色は私が選びました。新郎用です
カメラマン2名様、制作会社の方3名様スタッフ4名、モデル4名先生ヘアメイク3名動画のSさんすごい人数ですね、。
昨日おやつ一袋づつ心を込めてせっせと準備しました。たりませんでしたよ。
私も撮影を通していろいろ思うことありました。
無事に終了してよかったです。久々真澄結び作りました。
撮影も過去何十回もしてきましたね。TV撮影,CM撮影、ゼクシー裏表紙や2ページだしましたね。、ガリア、めさーじゅ、ぐらんざ、西鉄グランドホテルのレンタルチラシ、パンフレット、まだまだあります2ページ出すこと多かったです。お金かけましたね。思い出しますね。
今回モデル学校の生徒さん美容学校の生徒さん若い方たちとお仕事できるのは嬉しいですね。ついて行かないと・・撮影終わりKTPへおやつ食べてお話して帰りは19時になりました。
1日早かったですね。もう暗くなりますね。
御写真はまたお見せしますね。今日はもぬけの殻もしたので御写真見せますね、モデルさんに抜けてもらいました。
もぬけの殻.jpg

スタッフのお昼とおやつ
メロン。一口香。おかき、おやつの袋は待って帰ってもらいます
お昼はサンドイッチとコーヒーだしました。私は食べる暇もちろんありませんでした。
despair
追申
heart01
家に夜帰りつくと前の方が来られます。何と玄関格子戸の屋根壊れていると教えてくださいました。車、前に置くので落ちてきたら直撃で危ないとOさんのこと言っていたのに‥まさか・・weep
明日朝見てみます。台風ですね。大変だー白壁もはげてきました。何十万もかかるので‥この前したと思ったのに・・

明日の予定confident
メンテナンスキャンセル
SYさん組紐セミナーです
Uさん来られるかな?今日の片付けと、お祭り準備
テント届くかな?


< 9月20日(火)明日の撮影の準備!  |  一覧へ戻る  |  9月22日(木)死ぬかと思った! >

このページのトップへ