カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月20日(火)明日の撮影の準備!

真澄ちゃん日記

< 9月19日(月)台風の中久留米筑後市よりBTS体験  |  一覧へ戻る  |  9月21日(水)撮影! >

9月20日(火)明日の撮影の準備!

昨日は迷ったけど帰りましたrvcarsweat01
帰るべきでない!帰っても大丈夫!いろいろ意見お聞きしながら、決めました。confident
帰りにセブン寄りましたが何もありません。買い物できませんでした。despair
実家はもう寒くなりました。温度差がありますね。風の音がすごくて眠れませんでした。泥棒かと思いました。

昨日車から見た光景rvcarsweat01
車は少なかっですね。風にあおられ軽自動車が揺れます。怖いですね、風が強いです
Oさんのお家大工さん見えていましたが鉄筋で家かこってありました。屋根のブルーシートなくなっていました。修理されたのかな?
運転途中彼岸花がたくさん咲いています。
苗は風で倒れています。風邪強かったのですね。レストランあいているところも多いです。おはぎやさんもあいていました珍しい。色々見ながら運転するのも楽しいです
今日の出来事confident
今日はゆっくり出かけます。
セブンの方と久々お話します。1時間仕事時間ずれたそうです。会えませんね。商品はありません!
今日は代理店さん来られるまで仕事!11時に代理店のMさんとショップカード修正です。交通広告や、CMの事、ポスティングの事チラシの事いろいろしてきましたが効果は・・・お金もかかります。
色々魅力的なお話も来ました。ダメダメ!またスタッフに怒られますね
13時、Kさんにきていただきます。お祭りグッズ!オリジナル御菓子の事、そのほか色々お話します。2時間おしゃべり、お祭りに必要な、テント買いました。アマゾンで買おうかと思っていました。設営できるかな。
御菓子買いました。カレンダーの相談や、そのほかのことも相談します。
いろいろ欲しくなりますね。
15時入れ替わりでブライダルはざまのSさん見えます。明日の男性用の袴です。いつもありがとうございます。
16時メンテナンス行きます。治れ治れ!
17時KTPに戻り仕事!明日は早起きです。撮影頑張らないと!頑張ろう.jpg
追申heart01
明日の御菓子準備します。Uさん体調悪く今日来れませんでした。お話と準備あったけど明日にします。一人頑張りました。
明日の予定ポスターサイト撮影!モデルさん4名カメラマン!動画撮影のSさん!理店の方3名です。KTPスタッフ4名です。にぎやかですね。無事に撮影終わりますように


< 9月19日(月)台風の中久留米筑後市よりBTS体験  |  一覧へ戻る  |  9月21日(水)撮影! >

このページのトップへ