カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月11日(木)お墓参り

真澄ちゃん日記

< 8月10日(水)弁護士先生の所へ!  |  一覧へ戻る  |  8月12日(金)東京神奈川より体験6名様♪ >

8月11日(木)お墓参り

SYさんお休みになり、お休みすることも考えましたが、どうしてもしなければならないことがあり、KTPにいつも通りに出かけます。rvcarsweat01
お花屋さん探してお花買ったり朝も忙しいです。明日お参りと思いました。昨日の夕方Tさんに大のパンをマンション前まで届けました。FBS時代の後輩Oさんが車まで駆けよってくださいました「真澄ちゃん♪」。同じマンションに住まれていて声かけられるの2度目かな?TTさんには珍しいチョコや、アイスコーヒー。ダニエル君のお供えなどたくさん頂きました。すみません。昨日夜コーヒーいただきました。初めて飲んだメーカーでした。疲れとれました。おいしかったです。いつも心配してくださり感謝します。
もう一つ頂いたコーヒーは大事に飲みますね。有名なコーヒーでしょう。
貴重なご意見も頂きました。パンの焼き印について私も思っていたことでした。また改良していかないといけませんね。有難うございます。御写真撮りわすれました。またとりますね。
今日は気になっていることありSKさんにもう実家に帰られたかもと思いつつ朝一でラインしました。ホームぺージの仕組みや今後の事相談したくて…よかった今日の夜から出かけられるとお聞きして、来ていただきました。すみません。もっと勉強しないといけませんね。お話聞いて、少し理解しました。coldsweats01お茶も出すの忘れていました。ごめんなさい
TTさんよりお電話があります「御盆中仕事お休みでしょ?」「いつもお休みなしよ」「え?」お盆中来てくださるそうです。御着物も預けないといけません「お祭りのお手伝いもしてね」「何のこと?」「今度あったときお話するね」
SKさんも帰られ一人になりいろいろ考えます。答えは出ませんが・・仕事して、少し早めに帰ります。
明日は体験が多くて朝お参りして間に合うかな?いろいろ考えました。今日お墓参りに行こうと思いました。一人でのお参り辛いです。こんなことになるとは・・又思います。いったん実家に戻りまた出かけます。お参りは少ないです。一人で寂しいけどお参りすませ帰りました。心は落ち付きますね。
無料イラストお墓参り.jpg
明日の予定confident
体験朝4名様!午後2名様!ÝM先生夜御盆でお休みなのに来てくださいます。金具付け6名様分です。すみません。Iさん体験お手伝いですよろしくお願いしますね。Kさん夕方来られます。色々お話聞きましょう

< 8月10日(水)弁護士先生の所へ!  |  一覧へ戻る  |  8月12日(金)東京神奈川より体験6名様♪ >

このページのトップへ