カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月21日(木)Nちゃんが来てくださいました♪

真澄ちゃん日記

< 7月20日(水)ぼーっとすることできません  |  一覧へ戻る  |  7月22日(金)梅酢漬け、梅酢ドレッシング頂く >

7月21日(木)Nちゃんが来てくださいました♪

今日はIさんお休みで打ち合わせも変更で家でぼーっと?試そうかと思いましたが、朝からぼーっと・・・元気出ませんね。どうしよう!何しよう!16.png
ラインがきます。「先生午前中いますか?」やったーlovelySKさんからです。
直ぐ準備して出かけます。rvcarsweat01一人無理ですねcoldsweats02。元気出ました。heart011日コースではないので残念ですが・・
10時にはKTPへ、昨日賑やかだったので・・寂しいですね。仕事はありますが、午後からどうするか問題です。11時SKさん見えます。ホームページの商品組んでもらいます。色々話して元気になります。「一緒にマンションでランチ!」楽しそうです。料理してくださるそうです。気分転換必要です。TTさん今日もお電話がありました。「昨日Oさんもいて仕事の話になったけど、いろいろしゃべれなかったので、何が言いたいかというと、楽しい時間作ること。仕事に追われているけど人生楽しんでほしい」残り少ないのに!ドライブとか旅行とかランチするとか仕事抜きで何か楽しんで欲しい」「ありがとう色々考えてくれてること嬉しいです。」難しいけど休んで遊びに行くこともランチだけの日!‽を作ること!頑張ってみようかな?
12時「ピンポン♬」が鳴ります。Nちゃんお子様連れて来られました。嬉しいですね。何年ぶりでしょう3人のお子さんいらっしゃるそうです。いつのまにNちゃんが10代のころからの知り合いです。私は大好きでした。守ってあげたいいつもそう思っていました。
6年前結婚されることになり私を信じてすべてプロデュュースさせてくださいました式場、白無垢、色打ちかけ、成人式の御着物で引き振りお母さまの留袖レンタルお着付け。雨でしたね。神社で白無垢の挙式そしてホテルでの披露宴。スタッフみんなで頑張りました。いろいろ懐かしいです。突然尋ねてくださり嬉しかったです。
2人でランチ外に行こうと思いましたがお子様小さいのでKTPです。しっかり食べました。私を特別の存在と言ってくださり嬉しい限りです。お葬式もみんなで来てくださいました。感謝です。「親戚と思って・・なんでも言ってください♪」優しい言葉かけて下さり幸せですね。!心強いです。お子様の事、お仕事で忙しいのに私のこと考えてくださり感謝しかありません。私も以前のようにまえむきにならないと!「先生しっかり夜も食べて」「実家にいきますね。」ありがとうございます、一人でない気がして嬉しかったです。
「同窓会しましょ」暖かい言葉です。M先生Tさんと一緒にKTPでお食事出来たらいいですね。楽しい1日でした。家にいなくてよかった。つくづく思いますお喋りして、心が保てました。Nさんありがとう♪母しているのがまぶしいです。私にはいつまでも10代のままのNさんです。
今日は早めに帰るかな?元気出ました。心は毎日ジェットコースターですmain.png

追申heart01
今日はTTさんより御電話!昨日あったばかりなのに♪
SKさんきてくださりお話して
Nさん突然が尋ねてきて下さりいい日でした。KTPに来てよかったです。
心配してくださり感謝でした。
仕事なしでは生きられないけど、楽しみ=仕事ですが、スタッフや生徒さんと会わないと倒れそうです
食事やドライブや旅行など昔みたいに母やダニエル君はいないけどみんなと出来たらいいかな♪仕事を忘れる日‼まずはSKさんとTTさんとマンションでランチかディナーかな?SKさんの手料理楽しみです。実現したいですね。NちゃんとのKTPでの同窓会M先生にもお電話しないと・・


< 7月20日(水)ぼーっとすることできません  |  一覧へ戻る  |  7月22日(金)梅酢漬け、梅酢ドレッシング頂く >

このページのトップへ