カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月22日(金)梅酢漬け、梅酢ドレッシング頂く

真澄ちゃん日記

< 7月21日(木)Nちゃんが来てくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  7月23日(土)Rさんと久々2人で仕事です >

7月22日(金)梅酢漬け、梅酢ドレッシング頂く

O先生よりレターパック届きます。明けてみると封筒暑中見舞いの文章と食事しっかりしてねの言葉♪感謝しかありません、そしてその中にひまわりのカードでした。先生有難うございます。カードひまわりですね。
先生が可愛いカード見つけた買ったよ!送るから!プレゼントと言ってくださってたのがわかりました。お電話しないと長話になるので夜かけましょう。ひまわりの葉書.jpg小川先生より葉書貰う.jpg
体験がまた8月入りました。多くなってきました。有難うございます
ホームページの撮影用サンプルがいります。配色の関係で組みなおしていただきます何してるのでしょうか何本も作ってばかりです。sad気になりKTPに早く行きます。黙々と糸捌きます。2台に糸掛けします。大変です。despair
10時にYM先生見えて組んでもらいます。
私があげた梅で梅酢ドレッシングと梅酢漬け作ってきてくださいました梅酢漬けと梅酢ドレッシング.jpg今日早速頂きます。有難うございます。酢大好きです。
今日のランチrestaurant
スタッフや生徒さんとランチするときは外に出かける時間なく注文はほぼ2か所だけです。以前はたまには出かけていましたがお店も移転したりなくなったり赤坂は夜開店のお店が多いかな?出前かお弁当注文で取りに行くかです。何年もおなじものたべていますが、新しいチラシが入っていました。この前出前お願いして美味しかったのでYM先生と配達頼みました。目新しいです。お子様ランチにしましたよお子様ランチ.jpg美味しかったです。
14時30分Uさん見えます。成人式前撮りの日程、KTPでの結婚式振袖レンタルお着付けのヘアメイク3名様の準備、時間確認、そしてショーの事、お話します。
15時代理店のKさん見えます。大阪ルクアの事、ショーの事いろいろお話します。美容専門学校様とのコラボするのか?初めてです。いいお話と思います。若い方たちのアイデアや協力いただけることKTPにとっていいことと思いますが、ショーにはもちろんお金もかかりますし、相当の力を注がないといけません。とにかく31日見に行く予定です。オープンキャンパス始めてです。そしてショーをする会場、先生とお話しみます。
早めに決めないといけません。11年間代理店さんといろいろお付き合いしてきましたが、どなたとこれから組んでいくのか考えます。18.png代理店のKさん仕事早く私の考えてること先に調べて言われること多いので嬉しくまた感心します。前向きな方が好きです。KTPにどこまで寄り添ってくださるか難しいことですが、しっぱいもたくさんしてきたので、私も一人考えてばかりです。答えはまだ出ません。
YM先生と2人になりいろいろお話します。悔しがってくださったり、一緒に怒って下さったり、親身になってくださいます。知り合えてよかったです。
今日は御礼用意していました。家でもKTPでも黙々と頑張って下さり何もしてあげられてないといつも思っています。「先生お金いらないから!それでだれか雇って!」YM先生に感謝です。お渡ししてお金置いて帰ろうとされます。「もらったことにするから」「ダメ!」無理にお渡しします。「バイト料いらない!」「だめ!」実家のお掃除までしてくださり、感謝しかありません。「実家に今度はひまわりの種植えよう♪」この前のひまわり苗花が咲きません。「咲いたの植えるかな?」また来てくださるのですね。ありがとうございます。もう18時です。今日も遅くなりましたね。すみません。

今日のおやつcafe
丸ボーロ、風月堂ゴーフル
明日の予定ribbon
Rさん2カ月ぶりかな?仕事のお手伝いしていただきます。楽しみです。SKさん組紐です。

追申confident
夜Nちゃんからラインきました。動画でお子様二人が「長先生お休みなさいと言ってくださいます」可愛いし動画は初めてです。元気出ました。ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしていますね。Nちゃん母になられたけど私はお会いした19歳で時はとまっています。











< 7月21日(木)Nちゃんが来てくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  7月23日(土)Rさんと久々2人で仕事です >

このページのトップへ