カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月19日(火)雨、雷がすごかったですね

真澄ちゃん日記

< 7月18日(月)組紐体験2名様♪いろいろOさんと思い出します  |  一覧へ戻る  |  7月20日(水)ぼーっとすることできません >

7月19日(火)雨、雷がすごかったですね

無料イラスト雨てるてる坊主.jpg18.png昨日は早く帰り変な気分でした。時間がたちません。皆さん何をしているのだろう。仕事のこと考えます。メールあちこちにします。昨日の夜は雨、雷ひどくて怖かったですね。思わずカーテンから前のお家見てみました。雨戸してあり真っ暗です。怖くなりました明るいといつもほっとするのですが・・。
朝KTPにいけるのかと心配しましたよ。
今日は11時に久々のメンテナンスあり出かけます。1か月ぐらいたちますね。時間合わずいけません。朝も渋滞です。雨風のひどさを感じました。KTPで仕事してでかけます。
先生に「体がちがち」といわれます。私も感じます。体、力抜いてと何度言われても抜けません、「だらっとして」何度も言われます。何度上から腕落としても途中でとまります。体固まっているのでしょうね。緊張しているそうです。力抜けません。
体調直すには、やはり「休みの日を1日作り電話もとらない仕事のこと考えない。」それしかないといわれます。何もしないのが苦手な私です。今まで休まず来ましたし元気なので大丈夫と思っていました。「倒れたら仕事できないでしょ、水分とってよく寝て、何も考えない!」難しいですが、言われることわかります。50分位施術して頂きます。、買い物してそのまま帰ろうかとも思いましたが、仕事に戻ります。明日のスタッフに組んでいただく糸準します。いそぎます。御写真に間に合いません。台にかけます。Oさんに朝から組んでいただくしかありませんね。仕事のメール御電話もしないと・・今日も早めに帰るかな?
「何もせずぼーっとして!」出来るかな!「しないとだめですよ」先生の声が聞こえます。誰も来ないと元気出ませんね。
明日の予定heart01
Oさん組紐制作
TTさん遊びに来られます。
Gさんホームページのことでお話します宜しくお願い致します。YM先生金具付けあり無理に来ていただきます。後は未定です。
追申confident
セブンの方がそばに来てウナギのこと言われました。3度目かな?頼まれると弱いので昨年は買いましたが‥今日は迫力ありました。どうしよう!

< 7月18日(月)組紐体験2名様♪いろいろOさんと思い出します  |  一覧へ戻る  |  7月20日(水)ぼーっとすることできません >

このページのトップへ