カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月17日(日)6県より組紐体験♪

真澄ちゃん日記

< 7月16日(土)市内より組紐体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  7月18日(月)組紐体験2名様♪いろいろOさんと思い出します >

7月17日(日)6県より組紐体験♪

朝早起きします。セブンで7名分お茶のペットボトル買います。重い!コーヒー出せないしお茶も出せないです。8時30分には着きます。一人で準備19.pngカップ同じものないしお出しするスペースないので今回はペットボトルです。Oさん9時30分見えてさすがです。お皿代わりに可愛いナプキン持ってきてくださいました。2人でお片付けSKさんも来られて準備です。7名様KTP狭いので大変です。事務所に荷物運びます10時30分予定でしたが違う場所に行かれたようです。分かりにくいですよね。2度お電話いただきます。ゆっくりきてくださいね。
7名様車で来られました。rvcarsweat01駐車場があいていないそうです。探されてこられました。Oさん御迎えに出ても会います。
11時始まります。いい方たちばかりです。6県から来られていました。東京、横浜、福岡2名様、岩手、千葉、栃木県です。有難いです。楽しんでいただけたでしょうか?ペットボトルのお茶と練乳マドレーヌお出しします。
今からマリンワールドに行かれるそうです。混んでいそうですね。楽しいひと時を過ごされてくださいね。
Oさん「先生お弁当頼んでください。食べるまでいます」食べるつもりなかったこと、Oさんに見抜かれていました。Sさんとお弁当注文して食べました。Oさんに心配おかけします。1週間以上お会いしていないのでお話がありました。言い忘れているかな?
Oさんも怒って下さったり意見行ってくださったり有難いです。「KTPは本当に毎日いろいろありますね本当です。お家に息子さんも娘さんも御孫さん来られ11人になるそうです御盆明けまで来れないこと多そうです。すごいです。KTPは困りますが仕方ありません。
Oさんが「先生!土日仕事行けません。家族にしかられました」「そうよね。Oさんいないとだめでしょう!KTPも考えないと。前撮りがあります」8月に続き10月12月成人式前撮り昨日入りました。ありがとうございます。スタッフに言わないといけません。11月もKTPはお大事な行事あるし!
Oさん帰りSKさん帰り一人になります。E先生にもご心配おかけしますお電話でお話します。アドバイス感謝します。一人で仕事のことお悩みます。結論だすこと多いです。早く帰るかな?でも・・・
今日のおやつheart01
スタッフには小倉山荘の水ようかんです
明日の予定confident
体験2名様OさんIさんにお手伝い頂きます。後は未定です
連休3日か体験はいりましたありがとうございます。

追申heart01
大阪のK先生よりお電話いただきます。お風邪だったそうです。私の事心配していただきます。「免許持っているけど運転怖くなり運転してない。しなくなるとすべて不便になる、あなたも動けるうちに…あなたの思いでわかる、離れられないよね。」色々お話しました。ルクアに遊びに行くといわれ今度販売することお伝えしました。先生みてきてくださいね。またお会いするのを楽しみにしています。

< 7月16日(土)市内より組紐体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  7月18日(月)組紐体験2名様♪いろいろOさんと思い出します >

このページのトップへ