カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月8日(金)「赤髮のとも」様「君の名は」を見られて組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 7月7日(木)七夕  |  一覧へ戻る  |  7月9日(土)SKさん手作りお弁当と梅のデザート >

7月8日(金)「赤髮のとも」様「君の名は」を見られて組紐体験2名様♪

朝から忙しいです。07.png祭日に7名様体験は行ったのでMさんにお電話プロ科の授業変更です。すみません。
熊本のT先生に組紐の糸の話、スタッフIさんに体験お手伝いのお電話!メンテナンスの変更‼(気分昨日よりすぐれません)の御電話アップルウオッチ用の金具注文(何度してもむつかしいです。)
もう12時YM先生商品づくり続きます。SYさん体験のお手伝いに来られます。
13時グッズの方見えます。いろいろ作りたいけれど・・・
15時ストラップ体験2名様です。とてもいい方たちでした。北九州から来てくださいました「赤髮のとも」様「君の名はを」見られてきてくださいました。以前から来たかったと言ってくださりとても楽しみにしてくださっていました。私も組紐の事いろいろお話します。よくしゃべりました。「また組みたい」と言ってくださいます。いつでもお待ちしていますね。高台も興味を持ってくださいました。高台はむつかしいです。授業に来て下されば・・遠いですね。組紐お上手で、お好きなようでした。嬉しかったです。masumip.png
帰られてからÝM先生とホームページ用の糸準備、大変でした。SYさん体験者の金具付けです。もう18時になります。メンテナンスです。慌てます。今日は納得いかないこといろいろいわないと‥気分すぐれませんでしたが、体験の方とお話してとても楽しくまた元気頂きました。ありがとうございます。
今日も遅くなりました。21時です。
明日SKさん1日コースで高台されるので楽しみです。元気も出ます。

今日の御菓子cafe
小倉山荘のおかき、大豆の御菓子、塩味おかきお菓子出しすぎかな?
今日のお土産present
夏小夏。
明日の予定confident
SKさんのお授業です。あとは未定です。


< 7月7日(木)七夕  |  一覧へ戻る  |  7月9日(土)SKさん手作りお弁当と梅のデザート >

このページのトップへ