カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月7日(木)七夕

真澄ちゃん日記

< 7月6日(水)にぎやかです!  |  一覧へ戻る  |  7月8日(金)「赤髮のとも」様「君の名は」を見られて組紐体験2名様♪ >

7月7日(木)七夕

忘れていました。「先生願い事して!」「七夕ですよ」願いは体調が良くなること!KTPが順調に進むこと!ダウンロード.jpg
10時Iさん飯塚から来られました。ショーのことで怒られます。「先生の考えてることわからん!」「ショーする意味がない‼」私のこと思ってです、厳しい口調でした。でも言われていることは的確です。2時間ショーの事KTPのことお話します。
いつも遠いのに訪ねてくれてありがとうございます。忙しそうです。
7月に結婚式の振袖レンタルヘアメイクお着付け3名様はいっているので(成人式も袴もお着付けレンタルしました。
その前に準備に来るそうです。それまでにまたいろいろありますよ!「先生なんかあったらラインして!」わかりました。「なんかあるでしょう!」
13時生徒さんからお中元頂いたのでお返し送りに行きます。行列ができてるお菓子の売り場があります。眺めます。買いませんでしたよ!
色々デパートまわりようやく送ります。迷いますね。直ぐ戻りました。Nさんに商品のことで御電話したりSKさんに昨日のこと打ち合わせでおかまいできず謝りや相談の御電話したり・・・・後で気が付くとみんなの御菓子買い損ねていました。あーあです。
明日の体験のかたの御菓子あってよかったです。
外は暑いですね。夕方まで仕事!メンテナンス早めてもらいます。帰り寄るところがあり、ゆっくりはできません。17時30分メナンスでもいろいろありました。
心落ち着く暇ありませんね。嫌な気分で帰ります。18.png

明日の予定confident
YM先生SYさんUさん体験の方2名様です。グッズの打ち合わせもあります。



< 7月6日(水)にぎやかです!  |  一覧へ戻る  |  7月8日(金)「赤髮のとも」様「君の名は」を見られて組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ