カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月5日(火)未来への手紙

真澄ちゃん日記

< 7月4日(月)代理店さんと打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  7月6日(水)にぎやかです! >

7月5日(火)未来への手紙

昨日も遅くなりました。雨、雷がすごくて前が見えず、渋滞途中怖かったです
昨日のメンテナンス日記confident
若い先生担当でしたが「やっぱり僕がする!」ベテラン先生とかわられます。よかった!色々今後の施術のお話があります。今後のコースのことがあるからですね。色々考えてくださっているそうです。すぐ有難いと思います。今日は4回ほど指示を受けに来られました。この前に比べれば・・1度だけ外に出られました。「すみません」この会話も行動も慣れています。「明日来れますか?」「明日ですか?行きますが」「先生いらっしゃいますか?」心の声は先生が見て下さらないと・・です「いなくてもみんな施術できますよ」先生と同じことはできないでしょ!いても見てもらえないことも多いのですが・・お互い苦手な相手だったはずのに‥頼ってしまします。
未来への手紙13.png
5年間ずっと気になっていました。母が亡くなり、落ち込みお盆を迎え、ダニエル君は高校の同窓会に泊まりで出かけることになりました。行かないと言ってくれましたが、「私は大丈夫。皆さんと楽しんできて♪」私が一人になるので、(一人になったことなく)「同窓会行くけど一緒に来たら‽」心配だったのでしょう!同窓会に参加ではなく一人でホテルにいたこと思い出します。心配してくれて早めに帰ってきてくれました。その時ホテルで未来に向けて手紙を書く準備されていました。書いた内容覚えていませんでしたが、書かなければよかったとずーっときになっていました。「あー」今日ポストに・・ダニエル君あてでした。
5年前‼5年後7月!ダニエル君に届くようにしていた手紙でした。今までの感謝、母のこと大事にしてくれたことの御礼!そして5年後2人とも元気で仲良くKTPを大きくして、あちこち2人で遊びに行っていること願います。いつまでも元気でいてくださいね。感謝!そんな内容でした。
私の似顔絵もありました。悲しいです。絶対未来の手紙書くべきではなかったです。
「ダニエル君はホテルいなかったから書いてないよね。私に届いたら苦しいです。」

そんな出来事から始まります。今日のメンテナンス10時楽しみにしていました。90分おしゃべりしました。落ち着きます。台風が心配でしたが、雨も降らず、13時の商工会議所の相談にも行けそうです。
お見舞い持っていきます。かわいい16区の七夕にちなであるのかな?星です。お見舞い2人ありゴールド
とシルバー買いました。可愛いですよ
16区七夕.jpg
商工会議所のAさんといろいろお話します有難うございます。。骨折治ってよかったです。KTPのこと見直さないといけませんね。的確な判断くださいます。KTPに戻ります。仕事と思いましたが、メンテナンスで遅くなるので時間変更していただき出かけます。今日も若い先生から交代されます。3日連続です。施術していただき嬉しいです。明日は・・と思ってしまいます。早く治りたいです。若い先生たちがみんなお勉強中のようです。声があちこちより聞こえてきます。いくつものベッドで2人で施術練習されています。。患者さん今日はすくなかったのですね。台風かー。納得です。
明日の予定heart01
Oさん授業とお手伝い代理店のKさん見えます。後は未定です



< 7月4日(月)代理店さんと打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  7月6日(水)にぎやかです! >

このページのトップへ