カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月4日(月)代理店さんと打ち合わせ!

真澄ちゃん日記

< 7月4日(日)てんとう虫とドライブ♪  |  一覧へ戻る  |  7月5日(火)未来への手紙 >

7月4日(月)代理店さんと打ち合わせ!

昨日生徒さIMG_6047.jpgんよりおみかん頂きましIMG_6048 (1).jpgた。珍しいですね。みんなで頂きます。有難うございました。お返ししないと・・取引している会社より御素麺も送ってきました。ありがとうございます。
昨日も帰り遅くなりましたね。Uさんといろいろお話しました。ショー実現できるのか・・・帰りに朝いつも行くセブンに寄ってみると外国の方でした。この前夜行くセブンに昼間行くと知らない方ばかりですよね、あたり前です。朝のスタッフ、昼のスタッフ、夜のスタッフ違いますよね。朝と夜行くお店違います。朝と夜、お話するスタッフの方決まってます。やはり同じ時間に同じお店に行きましょう。落ち着きます。日曜日だったことも忘れていました。
今日はゆっくり出かけます!rvcarsweat01朝渋滞です。代理店の方に真澄ちゃん焼き印見つかったこと電話します。体験も入ります。7月8月多いですね。嬉しいです。スタッフに連絡とります!かかりません。みんな忙しいので・・15時代理店さんと打ち合わせです。ショーできるかな?答え出ません。急遽16時30分経理の方見えます。明日ご用事だそうです。17時にはメンテナンスがあり、間に合うかな?今日も遅くなりそうですね。
今日のおやつcafe
パイン大福(高かったけど買いましたよ)KTPのこと真剣に頑張ってくださいね。みんなが慎重にと言います。いい方と思っていますよ♪
驚いたことbearing
セブンのスタッフの方が言われます。「セブンのコーヒー30円値上がりしましたよ」今日からだそうです。朝必ず買っていましたが、KTPにつくとすぐコーヒー飲むので、セブンで買う必要ないけど・・KTPでいいのかな?気分転換もありますが。考えましょう
メンテナンスconfident
どうするかな?毎日ドキドキはらはらですね
明日の予定heart01
メンテナンス。1か月ぶりです。待っていました。
そして午後から商工会議所にショーと呉服展の事で相談に行きます。Aさん骨折治られたかな?気になっていました。そしてメンテナンス忙しいです。



< 7月4日(日)てんとう虫とドライブ♪  |  一覧へ戻る  |  7月5日(火)未来への手紙 >

このページのトップへ