カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日(金)ホラーな1日!その1

真澄ちゃん日記

< 5月27日(金)ホラーな1日!その2  |  一覧へ戻る  |  5月28日(土)腕がパンパン‽顔もヒリヒリ! >

5月27日(金)ホラーな1日!その1

朝5日起きで準備します19.png。8時30分に駅にYM先生迎えに行きますがその前にお掃除の前のお掃除です。変ですね。汚すぎて・・・スーツ着て動きます。
早めに迎えに行くと駅に停められずグルグルと回ります。rvcarsweat01
「先生遅れます」「えー」とめられない。遅れてこられます。「先生急行とまると思わず、普通で来ました「えー」「急行で来てたでしょ」「ごめん先生」朝だけ仕事して一緒にKTPに戻る予定でした(スタッフも午後来る予定でした。
「先生今日1日いて掃除しましょう!」「梅ちぎりも♪」「草取りは?」「剪定の方するから大丈夫!」「わかりました」ご飯もお菓子も用意してなくて、KTPに行くときホテルで食事考えていました。御菓子は全てKTPにあります。1年ぶりに掃除にきてくださいました?雨戸なかなかあきません。かび臭かったけど我慢してきました。天気もよく風もあり、よかった。heart01
父も母もダニエル君も喜んだでしょう。すみません。一人では開けません
固かったです。押したり引いたり・・・一気に暗い部屋が明るくなりました。sun
心地よい風が入ります。お掃除も時間かかります。私も一緒に片付けします。こんなに動くことありません。「ギャー‼ÝM先生虫が死んでる!ここも、あそこも、ギャー!」私の悲鳴ばかり聞こえます。お化け屋敷に来たような気分です。.蜂、いろいろな虫の死骸があちこちに「怖ーい!」「怖くないよ先生死んでるし!」1日中騒ぎます。wobbly
拭き掃除、障子、ふすま、あけたのも久々です。お片付け。書類見つけます。ガス点検してないお電話します。一人の時嫌なので今日来てもらます。よかった!
「先生!祭壇のお掃除しないと!angry埃だらけ」「はーい」祭壇の御写真もすべておろしてお掃除します。掃除もせずごめんなさい。weep今日は喜んでくれたでしょう。「真澄ちゃんが祭壇掃除してくれてる」驚いたでしょうね。お線香だけではだめですね。すみません。sad掃除.jpgÝM先生掃除機かけて畳拭き掃除して机重いの二人でどかして、腰痛い!よく動いたなー「カビですよ」11時お昼出かけます。予約したとところに連れていきます。多いですIMG_5962.jpgIMG_5963.jpgIMG_5964.jpgIMG_5965.jpgIMG_5966.jpgIMG_5967.jpgIMG_5969.jpgIMG_5970.jpgIMG_5968.jpgIMG_5971.jpgIMG_5972 (1).jpgIMG_5973 (3).jpgいつも何もしてあげられないので・・。私はノンアルコールワイン、前菜、刺身、ミネストローネ、スパゲティー、鯛、お口直しシャーベット、お肉 ぱん、ご飯お味噌汁、豆腐みつ豆、コーヒーです。最初の飲み物デザート最後の飲み物も選べます。パンもご飯もスパゲッティもすごいですね。ご飯以外完食です。午後からの出来事次のブログに書きますみてくださいね。次のブログ続く。午後の掃除頑張らないと・・・


< 5月27日(金)ホラーな1日!その2  |  一覧へ戻る  |  5月28日(土)腕がパンパン‽顔もヒリヒリ! >

このページのトップへ