カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月28日(土)腕がパンパン‽顔もヒリヒリ!

真澄ちゃん日記

< 5月27日(金)ホラーな1日!その1  |  一覧へ戻る  |  5月29日(日)実家の予定が‼やったー >

5月28日(土)腕がパンパン‽顔もヒリヒリ!

昨日夜顔見ると黒の斑点だらけ!梅の木から木くず?落ちたのでしょう.髪洗うといろいろなものが頭から…ギャー臆病者です。sad
何か左腕が痛くて寝れません。顔がひりひりします。梅ちぎりの後遺症です
今日は5時起きです。梅を持って出かけます。重い!お部屋掃除していただききれいです。空気が違いますね。confident
KTPに行き鍵かけて裸になり大げさかな?着物の箪笥の前の箱どけていきます。ひと仕事です。着物決めて、帯は違う扉明けて選び、小物準備、探し物もありますが見つかりません。もう9時です。着物着て、講義の準備、ほんの読みかえしと今日の帯結びの準備です。角出しをみはまで頑張ります。前の教室の何倍も勉強します。
今日はコムサデモード好きな着物です。
10時ガラガラ音がします。H先生思い出しますね。SKさんです。今日は自転車ではありません。MさんもJRで見えます。
今日は体験あるので30分授業早めて、そして着物の御授業からします。実技からです。みはまで角だし13時になります
E先生が梅を取りに来てくださいました。ゆっくりお話しできず残念でした。着付けの御授業中で・・喜んで頂けてうれしいです。お気遣い頂きました。みんなで頂きます。かえって申し訳ありませんね。遠藤先生より梅のお礼.jpgそして3人でランチ!出前とります。
午後講義結びについてです。今までの復習かねて質問したりします。今日で最後です。今後Mさんプロ科、高台。丸台がんばってください。SKさん高台、丸台、綾竹台頑張ってくださいね。私も着物着なくなりまね。梅は昨日YM先生今日はMさんSKさんに差し上げます。
15時体験の方見えます。市内から2名様です。今日はSYさんに担当お願いしました。私は組紐の授業です(朝のお着付け授業の2人は高台、丸台授業されます)。着方、講義、組紐いつもよりハードな1日コースですですね。。みんな元気でしょ!皆さん帰られSYさん金具付けです。
体験の方の作品見ます。とてもお上手にできていました。また来てくださいね。なかのよい姉妹様でした。羨ましいです。
今日もかえり遅くなりそうです。

今日のおやつcafe
モロゾフの瀬戸内レモン、あまおう味、バターの木のイチゴチョコ、ドーナツレモンクッキー
ケニスクローネ
追申heart01
腕が痛いあがらない(ほうきもって左手で何時間も梅落としたからでしょう、)顔がひりひり。鼻の頭が赤い恥ずかしいマスクしていたのに?無理しすぎました
明日の予定heart04
1日実家にいてみようかな?耐えられるかな?実家で仕事する予定ですが・・元気出ませんね。KTP休む?



< 5月27日(金)ホラーな1日!その1  |  一覧へ戻る  |  5月29日(日)実家の予定が‼やったー >

このページのトップへ