カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月26日(木)久々の催事・・・

真澄ちゃん日記

< 5月25日(水)頭パンパン。家の掃除より・・  |  一覧へ戻る  |  5月27日(金)ホラーな1日!その2 >

5月26日(木)久々の催事・・・

朝セブンによるといつもの方勤務時間かわり私と会えなくなったそうです。いらっしゃらないと思っていました。やめられたのかと思いました。寂しいと言ってくださいます
今日は私のそばに来られます。今日は私遅く出たのでお会いできました。
真澄ちゃんバッジ誉めて頂きました。
またお会いしたいですね。
危なかったことangry
一車線なのに私を追い越してまえに・・危ない!文句言いたいです!気を付けないと・・事故しますよ!高齢者でしょうか?もみじマーク?つけてありました。運転お気を使いますね、安全運転しないと・・・
10時Kさん来られます。アップルウオッチ用バンドのパッケージの提案イベントの提案、パン屋さんとのコラボ2時間が過ぎていきます。私だけで答えは出ません。また今度提案していただきます。
E先生からメールいただいていました。心配して頂いていました。お電話します。いろいろアドバイスいただきました。パーティーするなら司会して頂かないと‥パーティーできるかな?・・
14時経営コンサルタントの先生お待ちします。アップルウオッチバンドの事大阪ルクアの事、今後の行事‼ホームぺ―ジの事、呉服店パーティーの事イベントの事等いろいろ相談していきますもう18時30分です
今日のメンテナンス断ります。
帰り遅くなりそうです。
今日のおやつconfident
ワッフルとモロゾフクッキーです
明日の予定heart01
YM先生実家に見えて梅ちぎり♪そして雨戸開け1年ぶり!あかるかな?、掃除、すぐ?KTPに戻り仕事、午後SYさん来られます。Uさんは?です。
11.png


< 5月25日(水)頭パンパン。家の掃除より・・  |  一覧へ戻る  |  5月27日(金)ホラーな1日!その2 >

このページのトップへ