カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月25日(水)頭パンパン。家の掃除より・・

真澄ちゃん日記

< 5月24日(火)動きまわりました  |  一覧へ戻る  |  5月26日(木)久々の催事・・・ >

5月25日(水)頭パンパン。家の掃除より・・

昨日は考えすぎて大の字です。26.png寝てしまいました。夜中気が付きます。体調良くなるはずありませんね。
今日はOさん来られるので元気出ます。元気出します。
10時に来られました。午前授業と午後お片付けです。すみません。1週間分色々お話 します時間が過ぎていきます。毎日出来事多すぎます。2人でランチそして14時30分Uさんバックベルトとアップルウオッチ用バンドを縫ってきてくださいました。有難うございます。腱鞘炎になりますよね。玄関でも準備です。面白いお写真でないけどとりました。7月の着物お着付けレンタルの準備です。着物管理.jpgそして事務所荷物ではいれません、3人で片付けです。通れるようになりました。よかった有難うございます。Uさんの一言「家の掃除より大変‼」確かに!07.png
呉服展も個展も決まりました。呉服の担当のかたとお話したり、皆さん遊びに来てくださいね。11月25日26日27日です。場所はまたお知らせします。今年は久々楽しくしたいですね。パーティー、イベントも夏出来ればいいけどするとなると・・また考えます。
洗いの方夕方着物取りに見えます
Oさんお宮参りでまたシミつけられたようです。今回は付け下げです。御孫さんがいると行事が多いですね。
Uさんの御着物カビ取りできないようです。あまりにひどかったそうです。Uさんもがっくりされていました。
KTPのお留袖もメンテナンス大変です。お金かかりますね。でも借りて頂くにはきれいにしないと・・・
夕方熊本の先生と6月打ち合わせの日のことや組紐の商品の事御電話うけます。銀行の方も担当変わられたとお電話いただきます。仲良くなるとお別れです。
別のメンテナンスは遅くなりお休みします。もう18時にぎやかな1日でした。Oさんといろいろお話しできてよかったです。帰りも遅くなりました「しっかり食べて‼」Oさんから言われました。何でも冷凍しておくこと。捨ててはだめ!アドバイスありがとうございます。
今日のおやつcafe
ケニスクローネとワッフル
明日の予定confident
10時代理店さんとお会いします。パッケージやイベント、食べ物屋さんとのコラボ?午後は経営コンサルタントの先生と打ち合わせあとはメンテナンスかな

< 5月24日(火)動きまわりました  |  一覧へ戻る  |  5月26日(木)久々の催事・・・ >

このページのトップへ