カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月16日(月)前撮り無事にに終わりよかったです

真澄ちゃん日記

< 5月15日(日)成人式前撮り2日目♪  |  一覧へ戻る  |  5月17日(火)痛い!忙し! >

5月16日(月)前撮り無事にに終わりよかったです

今日の体調は悪すぎますね30.png2日間

立ったり座ったり右見て左見て動きすぎました。気配りも精一杯して、帰りも遅く、渋滞もあり、帰ってもいろいろメールしたりストレスもあるのかな?首も痛いし頭も痛いです。首折れるかと思いました。本当ですよ。こんなこと一度もなかったのに!元気出して!みなさんの前では元気ですよ!いつもの明るく元気な真澄ちゃんです。
今日は仕事山済みです。07.pngKTPも散らかり放題(いつもですね)
前撮りの整理や担当の方にメールしたり、電話したりマクアケアップルウオッチ用バンドのこともいろいろご相談します。
腕を骨折されたAさんも気になっていたので御電話しました。会社はまだ出ていないといわれ携帯にかけます。お声はお元気そうでしたね。6月から仕事復帰されるそうです。お大事にしてくださいね。
夕方仕事終わりませんがメンテナンスに行きます。相談したかったけどそう簡単ではありません。今日も違う先生でどう対処すべきか聞きたかったけどやめました。患者さんに一人一人対応は難しいのでしょう。いつでもラインや電話で相談してといわれますが、先生もかわるし、忙しく、まだ新しい先生では(よくしてくださいますが)やはり聞くこと無理ですね。相談はむつかしいです。ほんとに聞きたいこといっぱいありましたが・・他の患者さんはどう思ってあるのかな?スタッフに言われる通り「まだ行ってるの!」怒られたので黙っています。病院かえるしかありませんね。不安を抱えてKTPに戻ります。
少し仕事して帰ります。それでも遅くなりました。
夜落ち込んでいるとTさんより夜お電話いただきました。心配してくださいました「フラワームーン満月と教えてくださいました。」知りませんでした見えなくて残念でした。体調の事ご心配ばかりかけますね。心配してくださると、一人でない気がしてほっとします。有難うございます。
お花の御写真送ってくださいました。素敵です。明日のブログに載せますね。
夜、氷で何度も冷やして氷枕も作りました。首に充てると直ぐ解けたので首も熱持っているのかな。怖ーい!。歯も痛くて噛めません。胃が痛い!胃薬のみます。
明日なおること祈ります。
明日の予定heart01
メンテナンス2つ
後は未定です。
追申heart01
成人式前撮り喜んで頂き嬉しかったです。05.png

< 5月15日(日)成人式前撮り2日目♪  |  一覧へ戻る  |  5月17日(火)痛い!忙し! >

このページのトップへ