カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月15日(日)成人式前撮り2日目♪

真澄ちゃん日記

< 5月14日(土)成人式前撮りお着付けヘアメイク  |  一覧へ戻る  |  5月16日(月)前撮り無事にに終わりよかったです >

5月15日(日)成人式前撮り2日目♪

朝 5時に起きて出かけます。昨日は寝れませんでした。体調悪です。たおれたら恥ずかしいです。いい服着ておかないと!そんなことではないですね。16.png元気を出して頑張りましょう。06.png朝着付けのこと考えます。スタッフの御菓子準備‼書類準備!8時にIさん見えます。今日は13名様です。熊本のT先生見えて今日は8名です。忙しい1日でした。もちろん休憩させてあげられず申し訳なく思います。T先生驚かれていました。「ひとりづつ休憩させれば?」「行く‽」「行く暇ありません。行きません」T先生驚かれたようです。そうなんです。O先生が「休憩いかせないのはあなたが悪い」「言ってやんないと分からない」言い合いになりましたね。
Iさんがが「行きたくないのだから!もちろん行く暇ないし」「先生にそんなこと言わないで!」かばってくれたこと思い出します。O先生だけしっかり私が準備したおにぎりやサンドウイッチ、御菓子、バナナヨーグルト飲み物持って何度も休憩行かれたこと思い出します。私が悪いのでしょうね。文句も言わず頑張ってくれるスタッフに感謝です。04.png
今日もかわいいお嬢様ばかりでした。スタッフに御菓子また頂きました。私も配ります。みんなの頂くのですごいことになりますね、もちろん休憩する時間ありあせん。合間に後ろ向いて隅でチョコやクッキーの食べました。
今日は19時です。早い方かな?T先生を西鉄グランドホテルにお連れします。洋食がいいとの事で、1階に行きました。ビュッフェは大変なので、初めてピザコース?90分フリードリンクとピザ食べ放題!持ってきてくださいます。可愛いプレートもつきましたが、食べれません。20時、周りを見ると誰もいません。私たちだけです。ビュッフェの方が終わったのでしょう。もう片付けしてあり電気も消えていきます。
今日はごちそうしました。また6月にお会いするでしょう。今日も遅くなりました。ピザ食べたのに今日はおなかすきました。変ですね。歯は痛いので‥気分すぐれませんね。
もう22時です。仕事のこと考えます。明日は一人で寂しいけれどたまった仕事頑張ります。
スタッフの皆さん成人式前撮り2日間ありがとうございました。21.png


追申heart01
Oさんはいつもご主人がお迎えに来られます。2人で夕食食べて帰られるそうです。今日もです。羨ましいです。私もそうだったのに・・
仕事していると賑やかで楽しいですがやはりみんなと別れて一人でいると落ち込みますね。家庭の話でスタッフも楽しそうでした。
スタッフに「水分昨日とった?」「何も飲んでない」「倒れるよ」今日は自動販売機でお茶買うように言われました。結局ほとんど飲みませんでした。帰りに西鉄グランドホテルでフリードリンクということでアップルジュース、コーヒー飲みましたがたくさんは飲めませんね。スタッフに心配ばかりかけますね。怒られてばかりです。




< 5月14日(土)成人式前撮りお着付けヘアメイク  |  一覧へ戻る  |  5月16日(月)前撮り無事にに終わりよかったです >

このページのトップへ