カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月14日(土)成人式前撮りお着付けヘアメイク

真澄ちゃん日記

< 5月13日(金)配送完了!  |  一覧へ戻る  |  5月15日(日)成人式前撮り2日目♪ >

5月14日(土)成人式前撮りお着付けヘアメイク

朝5時起きで出かけます。rvcarsweat01
KTPですることがたくさんあります。
書類準備、着付けの事、スタッフへのおやつ準備、色々あります。大荷物になりそうです。23.png
入り時間、今日は遅くなりましが一人ですることは多いです。
あっという間にもう10時です。飯塚のIさん見えました。2日間宜しくお願いしますね。
10時20分集合!1日が始まります。
今日も成人式前撮りに関わることができて嬉しく思います。かわいらしい方たちばかりです。
担当の男性も小倉でお世話になった方です。やさしい方です
今日はお人数減りましたが、スタッフみんなで頑張りました。
帰りは少し早い時間になりました。と言っても18時です。
休憩時間はありませんが文句も言わず頑張ってくださいます。
甘い物スタッフもそれぞれ持ってきてくれていました。
チョコレートがつがつ食べた気がします。考えてみると、今日は水分何も取っていません。ダメですね。
KTPに戻り仕事、明日も早いので今日中に準備します。結局私は
帰り遅くなりました。仕事のことばかり考えます。頭休まりません。実家に帰り、夜倒れそうな気がしてこわかったです。
体調悪しです。なにか食べないといけませんね。
明日の予定confident
5時起きでKTPで仕事!8時にIさん見える予定です。熊本よりTTさんも見えます。
明日はお人数がいつもの13名様です。元気に頑張りましょう。

お着付け.jpg

< 5月13日(金)配送完了!  |  一覧へ戻る  |  5月15日(日)成人式前撮り2日目♪ >

このページのトップへ