カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月29日(火)出来事だらけ!

真澄ちゃん日記

< 3月27日(日)小倉成人式前撮り2日目♪  |  一覧へ戻る  |  3月30日(水)ホームページ他1日打ち合わせです >

3月29日(火)出来事だらけ!

出来事1
お支払いずーっと忘れていました。(あんなにKTPのことでは銀行行くのに自分のことでは先月と、今月引き落としできなかったようです)。昨日カードが使用できずアゴーラで現金でお支払いしました。一昨日まで使用できたのに・・ホテル様の方がやり方違ったのだと勝手に思っていました。申し訳ございません。銀行に何げなくいくと…大変でした。慌てて振り込みます。銀行からお電話もあり、お支払いしたことお話します。情けないです。
出来事2
お財布車に入れっぱなしでした。気が付かないなんて・・
出来事3
銀行でマスクするの忘れていました。
出来事4
昨日アゴーラで食べるときビニール手袋でお料理とるのですが食べてまた取りに行くときマスクと手袋必ず忘れ「お客様・・」注意されました。グランドホテルに続きです。すぐ忘れますsad
出来事5
前髪きられました?前髪なぜか気に入らず「自分で短くしようとしたらものすごく切りすぎました。男性に言われ恥ずかしかったです。前髪切りすぎた.jpg
出来事6
ネイル男性と女性に褒めて頂きます。いつもきれいですね。桜色可愛い♪爪がわれたり食い込んだり突然自分で手入れできなくなりました。できなくなったともいえません。「あらパールがなくなっている、また行かれましたか」「地味になったでしょ」そんな会話します。勇気はないけど派手にしてみたいです。仕事がら派手にはできないので体験お着付けもあり、薄く自然に・・・派手にする勇気はありません。ダメダメ仕事あります。「少しお花やパール、ラメなど入れましょう」誘惑に負けます。ほんとはだめです。小倉の仕事あり更に地味に!。やり直していただきます。
みなさんよく気が付かれますね。ネイルきれいでも手はしわしわです(ネイルしても一緒とネイリストの方といつも笑います。)
出来事7
小倉で1日立ったり座ったりで夜中背に何か当たっているように背骨がものすごく痛かったです。足腰もそうですが、理由わかりました。圧迫骨折しているところだそうです。そして肘もです。紙袋の紐が足に引っ掛かりこけて人生初めて手術した所です。力の入り方が違いますよね。散々です。仕事頑張り過ぎました。喜んで頂くためには何でもしますよ。足も手も体もむくんで腫れてる気がします。メンテナンス行かないと・・みんなと沢山食べたのでよかったです。でも太りました
出来事8
体調は悪しです。色々な手続きがあり経理の方が来てくださいました。大変です。
出来事9
右車線から左車線に突然割り込まれ急ブレーキ危ない、信号赤の横断歩道で人が急に横断して来たり注意しないと。
出来事10
小倉に行ってる間に実家の周辺の桜が満開になっていました。驚きました桜の花びら.jpg
出来事11
夕方メンテナンス行ってきました。分かりました。足、手、全てむくんでいるそうです。氷で冷やしてくださいました。洋服が入らず太ったかと思いました。今日の先生はしゃべり方おだやかで、忙しかった私には心癒されます。confident
先生から言われます。「ゆっくりすることは?」「ありません」「美容院と今ですね」「散歩して(景色見ながら)下さい!」仕事では歩きましたが散歩ではありませんね。「お風呂にゆっくり入って!」「のんびりして!」私のこと話さないので先生も不思議なこと多いと思います
「今まで何も考えず元気だと思っていたし、悪いところないと思っていました」「考えることいいことですよ!」考えることになるとは・・考えたくなかったです。「一気にきました」先生にダニエル君のこと言いません。「急に痩せました。」「???」「食べなくなりました。」「なぜ?」「何十キロも太っていました」「大食い選手権でたいと思っていました」笑われます「やせてスカート落ちたことあります恥ずかしかった」「洋服お直しせず着るのでピンでとめたり」
O先生にも昨日言われました。「
昔ブランドの服買っておいてよかったね、貧乏で何も買えないでしょ!」「そうですね。貧乏です。」毒舌全開でした。母の服もお直ししてきています。母がそばにいるような気がします。母の華やかな洋服も多いです。
ダニエル君いなくなり「寝れなくなりました。さらに仕事に没頭するようになりました」

ダニエル君がいて母がいれば、母への介護に燃えていたし、旅行も連れて行こうと頑張れたし、ダニエル君のFBSの御迎えも楽しかった。スポーツカーと2台交代で乗っていましたがそれもむつかしく軽が仕事上便利でした。スポーツカーがいいマニュアルしか運転できない、オートマ運転できない。なんて言っていたのですが、軽自動車で真澄ちゃん両ドアにいます。迎えに行っていたので笑っていた方もあるようです。派手ですものね。ダニエル君も恥ずかしかったかな?
1分で寝れていたとき懐かしいです。(すぐ寝れていいねーといわれていたのに。)食事も好きなものばかり作ってくれていたし、油ものばかり食べていたし、外食もしていたし、食べることに意欲あり温泉にも意欲あり、悩むことなく仕事頑張れていました。スタッフの悩みにもお答えできていたし、色々前進あるのみと考えていたのが・・・なのに

O先生に「意地悪になれ!」といわれ意地まで悪くなったかも・・どうしよう。とりえありませんね
出来事12
E先生に心配していただきました(ゆっくりするように・・運転も気を付けて・・)有難いです。

出来事まだかきたりません
明日のブログにに続きます。


< 3月27日(日)小倉成人式前撮り2日目♪  |  一覧へ戻る  |  3月30日(水)ホームページ他1日打ち合わせです >

このページのトップへ