カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月27日(日)小倉成人式前撮り2日目♪

真澄ちゃん日記

< 3月28日(月)O 先生東京へ!  |  一覧へ戻る  |  3月29日(火)出来事だらけ! >

3月27日(日)小倉成人式前撮り2日目♪

7時に1階で待ち合わせです。朝食が無料で食べられるそうです。(もうO先生が昨日聞かれていました。)さすがです。「朝6時30分からだから早く行かなくていいの?」「多いので食べれないかもしれないといわれたよ」スタッフが「先生だけ先に食べてください」「7時に来ますから」結局私が1番で席をとりみんな待ちます。
みんな7時になりました。
色々ありますね。それは序の口です。朝食食べたのも久々です。お味噌汁!何時食べただろうか?おいしかったです。朝はパンとおかず少しいただきました。みんなもそれぞれ好きなように(バイキングでした)きれいなお部屋でした。「喫煙ルームですのでたばこゆっくりすわれてくださいね」「…」「吸わないけれど」親切でいってくださったでしょう。有難うございます。
また事件です「先生スリッパ持ってきました。大丈夫ですよね」「ダメって書いてありましたよ」スタッフがよく知っています。私「50円で買った」私みていません
「どうしますか?」話てくれてよかった、KTPとしては・・後からなくなったと言われたら大変です。受付で持って帰っていいか聞いてもらいます。「持ち帰りはだめです。」といわれたそうです。もちろん優しく言われたのだと思います。持って帰れるホテルもありますよね。ビジネスは違うのかな?何も考えていませんでした。
そしてまた出来事です。パンもらってきた「え!」お昼用に!朝食べれないときはお部屋で食べていいそうなのですが・・・朝食べたのに!お昼用にパンを‥「持っていくの?」みんな驚きます。朝から大変です。今度は携帯のアラームが鳴り続けます。「長先生とめて‼」「私じゃありませんよ」他のスタッフに「あなたじゃない‽」「違います!」また先生です。次から次に事件は起きるのです。
ふと思い出したこと。18.png
昔からいろいろあり本にできるとH先生といつも言っていました。本を出そう!すごい内容だったな?どこに置いたかな?自費出版しようとしたり、原稿のことで御電話したり、お手伝いして頂こうとお願いしようとしたり本気でした。何時も本気です。今も気持ちは変わりませんが・・
サスペンスドラマや大奥みたいなドラマや、内容募集もあったな♪申し込もうとしましたね。サスペンスドラマ作りたいと(もちろんスタッフが主役です。いえ私です。女優デビュー)色々考えたことあります。今は、ネットで本出せるるそうですね。私はやはり変わり者かもしれません。絶対!考えていることアイデア、おどろかれます。体調戻ればまたしたいこといろいろあるのですが・・
話を戻して今日はヘアメイクの方が会場までの最短の道調べてくださいました。早く着きましたさすがです。
小倉城桜祭りもあり桜満開で天気も良く着物を着て帰る方多かったです。2日間で30人様お母さまも着せましたよ。振袖2枚着られる方もありました皆様可愛かったです。前撮りだけでなく後撮りも多かったです。休む間もなかったですが無事に終了してよかったです。
刀の展示会あっていたそうです。見たかったけれど・・17時過ぎに終わり18時の新幹線で帰れました。
Oさんご主人の御迎えありうらやましいです。ダニエル君も大阪出張の時は最終で帰っていたけどに必ず迎えに来てくれていたのに・・思い出します。寂しいです。
O先生今日は美味しいものをそしてお好きなものを食べさせないと・・くうてんで食べます。もう21時になります。KTPに戻りいろいろして車運転して帰りました。22時になったかな?明日も8時にはKTPです。先生に旅費のお支払いがあります。銀行に行かないと‥そしてアゴーラに予約しています。喜んでくださるかな?お土産は、博多にちなんだお菓子2個と八女茶、御礼、母の命日にお線香も有難うございました。あとはまた後日送ります。
背骨も足も首も痛いです。11.png
2日間スタッフの皆様21.png

< 3月28日(月)O 先生東京へ!  |  一覧へ戻る  |  3月29日(火)出来事だらけ! >

このページのトップへ