カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月28日(月)O 先生東京へ!

真澄ちゃん日記

< 3月26日(土)成人式前撮り小倉へ  |  一覧へ戻る  |  3月27日(日)小倉成人式前撮り2日目♪ >

3月28日(月)O 先生東京へ!

博多駅.jpg昨日博多駅から出るとイルミネーションきれいでした。癒されますね。イタリアンのお店満席で中華食べました。何度か食べたことあるお店です。ゆっくりできました。食べたお写真も撮り忘れました。いつもです。despair
金曜日から先生見えてお弁当食べて、先生の手作りのお料理頂いて、小倉宿泊で夜はお蕎麦と天ぷら、朝ごはんお味噌汁やおかず一杯食べて、夜先生とくうてんで中華、日頃食べないものたくさん食べておなかびっくりでした。
食べすぎでした。3日間10.png
みんなといるとがつがつ食べましたよ。今日もホテルでランチです、
朝早起きでKTPその前に銀行!先生にお支払いです。先生来られません。道間違えられたようです。
朝8時30分にKTPに着きO先生待つ間、広島のY先生に組紐オーダーのことでお電話したり、兵庫県のK先生に携帯の電話番号のことでお電話します。いつも心配してくださいます。着付けのことでKTP開業してから助けてくださいます。大阪の催事も会いに来てくださいました。有難いです。今回は組紐のことです。
四国のI先生にお電話するようにいわれ携帯お電話番号教えて頂いたのですが、かからないので再度お聞きします。
「先生違ってましたよ! 」I先生久々お声聞きます。今回は組紐のことでした。「着付特訓に来てくださったこと思い出します。福岡に泊まっていただきました。近くに別のマンション借りていたときです(自分のマンションあるのに・・・)10人くらいで授業うけました。有難かったです。でも借りたマンションほとんど使用しませんでした。TV撮影はそこでしましたが無駄なことばかりしていましたね。ダニエル君が何も言わず借りてくれてお支払いしてくれていました。
2か所で授業むつかしかったです。KTPの駐車場も借りくれたし。まつみハウスもそうです。優しかったです。無駄なお金使わせてばかりでした。今更反省です。
遠くから来たスタッフに住んでもらっていましたね。裏切られたり色々ありました。 忘れよう 
O先生10時に来られ飛行機他清算、お話付きませんが、アゴーラへ、今日は結婚式があるそうで11時から90分この前は時間制限ありませんでした。11時早いです。桜もきれいで、ゆっくり食べました。ケーキもたくさん食べましたよ。久々です。すごい量です。先生気に入ってくださったでしょうか。メインのお肉料理、パン等御写真撮り忘れました。メインもそれぞれ違うものオーダーしました。お腹いっぱいです。KTPに戻り、すぐ帰られます。小倉有難うございました。アゴーラ1.jpgアゴーラ2.jpgアゴーラ3.jpgアゴーラ4.jpg
先生帰られ、仕事とメンテナンス。体すごいことになっていました、今日も遅くなりそうです。体中痛いです。出来事(失敗)色々ありましたが、明日のブログで・・
追申heart04
お墓まいり先週一人で行ってきたこと突然思い出しました。いつもは夕方行くけど母が「関心してくれてました。良くお参りしてくれるね。」夕方暗くなり一人で行くことも多かったです。「夕方はだめよアブナイ」そんな心配してくれる人もいなくなりました。真っ暗なこと多いので朝行きました。3人でお参りしていたのに母がなくなり、ダニエル君が亡くなりまさか一人で行くなんて思いませんでした。悲しいです。お墓に行くとどなたかお参りしてくださっていました。ペットボトルありました。有難いです
父に今後どうしたらいいか聞きますが答えはありません。これからどうしようかな?無料イラストお墓参り.jpgのサムネイル画像

< 3月26日(土)成人式前撮り小倉へ  |  一覧へ戻る  |  3月27日(日)小倉成人式前撮り2日目♪ >

このページのトップへ