カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月30日(水)ホームページ他1日打ち合わせです

真澄ちゃん日記

< 3月29日(火)出来事だらけ!  |  一覧へ戻る  |  3月31日(木)反省会! >

3月30日(水)ホームページ他1日打ち合わせです

今日は1日打ち合わせです
ホームページ、携帯との連携もあたらしくしていきます。11時お待ちしましたがGさん他の仕事が押してZOOMでの会議です。
経営コンサルタントの先生も来られ3人で会議です。組紐に力を入れます。アイデアをお聞きして私もすることたくさんあります。福岡KTPから組紐を新しく発信できたらと思います。
14時からは先生と私で、今後のKTPの事相談しながら考えていきます。KTP皆様にもっと知っていただきたいし、新しい発信どんどんしたいです。
真澄色染めていただけたらいいですね。
真澄デザインも考えたいですが・・
ネットで授業、動画とり授業、今まで生徒さんや体験の方に何年も前から言われてきましたが18.pngなかなか実現までは厳しいです。組紐組間違えたら教えること難しいですよね。戻したりすることができません。今回アイデアいただき、Gさんや先生に協力して頂ければ授業出来るかもですね。夢です。
着物の授業、組紐授業、着付師養成、くみひもスタッフ養成、真澄結び、広げていきたいです。先生と話せてよかったです。
1日が過ぎていきます
あっという間に17時夕方も用事で出かけます。
打ち合わせの1日終了です。


< 3月29日(火)出来事だらけ!  |  一覧へ戻る  |  3月31日(木)反省会! >

このページのトップへ