カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月27日(日)マスク紐オーダーSYさん制作中

真澄ちゃん日記

< 2月26日(土)市内より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  2月28日(月)オーダーマスク紐完成♪ >

2月27日(日)マスク紐オーダーSYさん制作中

昨日も遅くなりました。家でぐったり、Tさんの御電話も気が付かず、O先生にもお電話できませんでした。E先生よりメールいただきました。心配して頂来ます。
これからどうしたらいいか考えますが、やはり答え出ません。実家、マンション、別の場所?みんなでにぎやかに過ごす方法です。家が仕事場にすればいいのでしょうが?寂しくはないけどスタッフも夜はむつかしいでしょうす。夜授業していましたがそれもダニエル君と母のところへ帰ること前提でしたので今は無理です。
今日は暖かいですね。
今日はSYさんマスク紐オーダー制作時間タイトです。糸選びと台にかけるまで時間がかかります。07.png
私は経理や書類や大変です。
Uさん見える予定です。。マクアケのアップルウオッチ用バンドとりに来られまた縫っていただきます。そしてバンドどう展示するか?何を買うか?これもディスプレイ慣れてないので、問題です。今日は早く帰りたいですね。夕方出かける用事できました。今日も遅くなりそうです。
明日の予定heart01
朝一で歯医者さんです。この前勘違いして整骨院にいました。お詫びしないと・・・郵便局体験の作品送りに行きます。午後メンテナンス、そしてデパートに用事があります。SYさんマスク紐完成予定です。後は未定です。

明日から1週間予定heart01
色々なメンテナンスやワクチン接種、オーダーマスク紐商品を届けること。代理店さん引継ぎ、グッズの方と打ち合わせ、経理会議、伊勢丹展示についてスタッフ会議、在庫整理、マクアケ伊勢丹展示準備、結婚式お着付け準備、袴練習、忙しい府がいいけど、体調治れ!
東京行き?

今日のおやつcafe
風月のゴーフルイチゴ味、チョコレート。クッキー、おせんべい。キティークランチ

追申confident
Tさんに朝一でお電話します。色々ご心配していただき元気出ます。最近孤独感がすごいです。O先生にもお電話しました。私のために奔走してくださった御礼です。伊勢丹準備、東京O先生がスタッフとして行ってくださるといわれたけど‥組紐なので・・まだ悩みます

大変sad
Uさんお休みです
Uさんワクチン後腕が痛いといわれていたけど昨日から熱が37度5分から出たそうです。私も怖くなります。頭痛薬と解熱剤買った方がいいといわれます。お大事に!


< 2月26日(土)市内より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  2月28日(月)オーダーマスク紐完成♪ >

このページのトップへ