カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月28日(月)オーダーマスク紐完成♪

真澄ちゃん日記

< 2月27日(日)マスク紐オーダーSYさん制作中  |  一覧へ戻る  |  3月1日(火)どじばかりです >

2月28日(月)オーダーマスク紐完成♪

昨日も遅くなりました。岩田屋、三越で用事済ませました。
今日は早起きでKTPに行きます。rvcarsweat019時につき仕事!10時から歯医者さん(歯茎ボロボロです。)この前チョコレートいただきガブッ(とても固いチョコでした)歯茎また無理しました。痛くなり痛みが治まらず、自力と思いましたが、だめでした。大変です。weepこれからのこと考えないと・・TTさんがいつも言います。漬け物をバリバリ美味しそうに食べれるから羨ましい!歯が丈夫でいいね、「とても言えません今は・・・」歯医者さんではいつも子供のように言われます。
怖がりなので「麻酔しますよ♪」「大丈夫ですか?」「苦しくないですか?」「麻酔怖いですよね」「もう痛くありませんよ」「もう怖いの終わりですよ」「はーい」どんだけ怖がりでしょう!恥ずかしいです。赤ちゃんが隣で泣いていましたが一緒ですね。1時間30分かかりました。疲れ気味です。インプラントのこと隣の方が言われてました。あれだけはっきり言えたらいいなー ♪一本と思いますが、「インプラントします。」今までの治療内容を頂いてインプラントの病院に持っていかれるそうです。私は言えなくてもう半年前からあちこちの病院に行き治療内容の証明書なく、どこでも一からレントゲンで何万もかかりました。失敗してしまいました。今日の方みたいにはっきりと言えればいいなー
以前説明なく歯が抜かれていたり、驚くこと多く怖くなり思いきって診療日以外で先生のところに質問行った事思い出します。先生も初めて私が行ったので驚かれたようです。「抜けたこと怖がると思って言わなかった。」「これから何でも言いましょうね」「いつでもお電話ください!」やはり先生にお会いしてよかった。そう思いました。病院にもきちんと言わないとなんでも知らぬまま進んでいきます。いつもそうなりますね。この性格どうにかしないと!かぶせた歯も高かったと思いますが、またとって義歯?歯茎がやられれば仕方ありませんがインプラントのお話も少ししていたので、そのことには触れられませんでした。お薬飲むことになりました。歯茎の痛み収まってほしいです。インプラントの事も頭よぎります。物噛めないと・・・義歯かな?
歯が痛い無料イラスト.jpg決断しないとリハビリ.jpg
11時30分終了!12時メンテナンスその前に体験の方の作品郵便局に持っていきます。12時メンテナンス質問ぶつけます「時間何分と決まってますか?」「長いコースありますか?」「長い時間もみほぐししてくださる所行ってみようかな?」それは普通のもみほぐしで治療にはならないそうです。分かっていますが、オイルマッサージはいいそうです。それは苦手です、以前行っていましたが全身強くもんでくださるコース選んでいました。疲れているのでもみほぐししていただこうかな?つい思います。美容室でマッサージ、ヘッドスパして首が痛くなったので、スタッフにもこの前とめられました。資格のある先生のところに行くように!
今日は珍しくお一人の先生30分で終了でした。頑張ってくださいました。私が思うことわかられたかな?又思います。仕事の間で時間空けて毎日いっているので長く治療していただくことできないのか?心で思います。そんなことしたら患者様多いのに治療できませんね。そういう所に行かないとですね。分かってます。15分から30分かな?もっと短いこともあるそうです。病院行かないので色々知らないことばかりです。勉強しないと・・・
病院の外でSYさんとばったりです。今日もよろしくお願い致します。
オーダーのマスク紐できる予定です。3月2日朝一で持っていきます。また社長様のご注文だったようです。感謝しかありません。喜んでくださること祈ります。
Uさん15時来られました。マクアケアップルウオッチ用バンド縫ってきてくださいました。すみません。熱下がられたそうです。よかった。頭痛薬と解熱剤一緒になったのがあるので買うように言われました。2日間寝て過ごされたそうです。展示の事考えてきてくださいました。水曜日Oさんと経営コンサルタントの先生とUさんと私で考える予定です。時間がありません。伊勢丹新宿店のM様にも確認のお電話しないと・・・忙しいです。行くか、行かないか?まだ決めていません。今日は遅くならずに帰れそうです。

今日のおやつheart04
クッキー。キティークランチ。風月ゴーフル。マーブルチョコ
明日の予定heart01
ワクチン接種sad
代理店Mさん引きつぎ
後は未定です。
追申heart01
オーダーマスク紐完成です

< 2月27日(日)マスク紐オーダーSYさん制作中  |  一覧へ戻る  |  3月1日(火)どじばかりです >

このページのトップへ