カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月26日(土)市内より組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 2月25日(金)直方よりBTS体験親子様!  |  一覧へ戻る  |  2月27日(日)マスク紐オーダーSYさん制作中 >

2月26日(土)市内より組紐体験2名様

朝メンテナンスから始まります。生徒さん落語に行かれたり、コロナのことでお休みだったりと御授業ありません。体験が入っているのでSYさんにお手伝いいただきます。私はメンテナンス前に銀行に言ったり、仕事したり忙しいです。
昨日の出来事confident
Iさん昨日袴の練習に来られたことお話していませんでした。3月袴レンタルと成人式前撮り、結婚式お着付けがありますがまずは袴からです。体験の方にお断りして横で練習!よく見れませんでした。すみません来週特訓しましょう!体験の方直方の方でIさんとお話し合いました。よかった。昨日もIさん心配してくださいました。整骨院よそに行くように怒られたので今日はその話題に触れませんでした、帰りに振り向いて言われました。「もう行ってないよね」「お金出しすぎ‼」「行きすぎ!」いわれる通りです。「次の病院行くこと!」また色々お話しました。他の御仕事のことも厳しく言われました。心配ばかりかけますね。有難うございます。今日はお話する時間もなくすみません。また来週お話しましょう。
昨日も遅くなりました。メンテナンスもしてぐったり!32.pngOさんのお家の横を毎日通るので見てしまいますがrvcarsweat01、家中電気がついていました。温かい家庭がありますね。寂しいと思ったり、感じたことなかったのに今は何を見ても悲しいです。weep息子さんとお嫁さんとお孫さん2人泊まりに来るとお聞きしていたのでにぎやかな金曜日でしょう。夜寂しく運転して帰りました。
夜の御電話今日はどなたもありません。珍しいです。と言ってもかなり遅く帰るので、お電話とれなかったかもしれません。H先生明日はどうされるのかな?お電話なかったです。
今日運転して感じたことheart01
TVで見ましたが、から揚げのお店が材料の値上がりで大変といわれていました。(やっていくことも大変になる)途中いつも見ていた唐揚げのお店なくなっていました。TVで言っていること関係あるのでしょうか?
自転車がまた左右見らずにまっすぐ止まることなく目の前を横切られます。なんで見ないのだろう。危ないです。今日は2度もありました。私が悪くなりますよね。注意して運転しますが急ブレーキです。怖いですね。
メンテナンスで感じたことconfident
今日は多くて、保険外の矯正(私には大事です)です。2つともお支払いしています。3つありました。そして保険内治療!お金もかかります。忙しそうです。患者様が多いとゆっくりはできませんよね。矯正もその時によります。患者さんが少ない時でないと対応できないと思いました。やはり気になりますよね。途中で先生交代です。一人だけのこと考えることはむつかしいです。この前も言いましたが何人もの方に施術するには交代しないと効率が悪いですよね。話の途中のこともあります。一人占めとは思いませんが、私も落ちつきません。ゆっくり見てもらいたいです。特にほぼ毎日通っているので(皆さん通っているのかな?)、先生たちよりも私の方が来ていますよね(先生たちが日曜以外で1日はお休みになるので。)色々詳しくなりました。今日も考えます。18.png行かないと不安にもなります。いい先生たちですが・・
13時体験!とてもいい方たちでした。お話も弾みました。ストラップです。また来てくださいね。組紐興味持ってくださりありがとうございます。おやつ増やしました。風月のゴーフル、おかき、クッキーです。
明日の予定confident
SYさんオーダーマスク紐作り
Uさんマクアケアップルウオッチ用バンドとりに(縫ってもらいます)そしてマクアケの展示について相談予定です。Nさん明日はお休みにします
追申heart03
O先生より商品届きます。私のためにお手配ありがとうございます。今日お電話しないと♪


< 2月25日(金)直方よりBTS体験親子様!  |  一覧へ戻る  |  2月27日(日)マスク紐オーダーSYさん制作中 >

このページのトップへ