カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月22日(火)K先生よりかまぼこセット届く!

真澄ちゃん日記

< 2月21日(月)マスクしてるつもりで‥  |  一覧へ戻る  |  2月23日(水)体験の方よりお葉書が! >

2月22日(火)K先生よりかまぼこセット届く!

メンテナンスから始まります。そして、Oさんに頼まれていたマクアケ用和紙、包装紙買いに行きます。今日の方は覚えていてくださりすぐ商品がでてきました。
新天町、岩田屋、三越、大丸急いでまわり今日の手土産買います。
今日は今後の契約のことで弁護士先生にお電話してお会いします。時間ありKTPで仕事!14時先生のところへ♪組紐スタッフプロジェクトの契約の事ですが組紐のことわかられないので(当たり前ですね)「編むではなく組むですそんな話をします。「組紐だもんね」「バンドつくるの大変なの‽」「お値段するね」絹糸で、糸から分けて数えて、さばいて32玉付けて・・組迄がとても大変です。皆様もわかられませんですよね、制作過程とらないとむつかしいですね。
すみません貴重なお時間いただきました。
先生も昨日アップルウオッチ買われたそうですオレンジノベルとでした。。KTPも今度オレンジで制作しようかな?KTPの商品見てくださったけど・・組紐興味ないかな?買ってくださらないかな?とても言えませんでした。10分位でお話終わりました。
スタッフの方にサザエのおはぎお渡ししました。喜ばれます。おはぎ.jpg
無料イラスト仕事をする.jpg
戻り仕事にいそしみます。もう18時早く帰れませんでした。
夜Tさんにお電話します。20時に電話とれないことが多くてすみません。22時O先生よりお電話私のために今日奔走してくださったようです。ありがとうございます。
「伊勢丹に東京のスタッフといって展示に行こうか!」有難うございます。私が行くべきでしょうか。ご挨拶もありますよね。日帰りはむつかしいし(お時間早いので)搬入だけになります。伊勢丹の方にお任せするかO先生か私かまだ答えはでません。一人で行ったことありません。ダニエル君と一緒でした。一人で行けるかな?東京で大学4年間過ごしているので詳しかったです。ついて行くだけでよかったし、行きたいところどこでも連れて行ってくれました。一人では無理ですね。寂しいしまた思い出します。13.png


追申heart01
兵庫のK先生よりかまぼこセット届きました。いつもありがとうございます「栄養つけて」「倒れたらだめ」「また電話するね」ありがとうございます
組先生よりかまぼこ.jpg

ゴディバで何回もチョコ買ったのでスタッフの方と仲良くなりました。というより色々ご迷惑おかけしました。親切にしていただきましたよ。まだお渡ししてない方がいるので追加で4回目かな?

< 2月21日(月)マスクしてるつもりで‥  |  一覧へ戻る  |  2月23日(水)体験の方よりお葉書が! >

このページのトップへ