カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月21日(月)マスクしてるつもりで‥

真澄ちゃん日記

< 2月20日(日)Nさん元気出して!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(火)K先生よりかまぼこセット届く! >

2月21日(月)マスクしてるつもりで‥

今日は朝からメンテナンス10時です。車で行くのですが、rvcarsweat01早めに行きKTPで仕事します。仕事してると時間がたちます。慌てます。運転して10時セーフでした。
いろいろ心配してくださいました。親指がぱっくり割れていてスタッフが悩んでいたとき笑っていたのに、天罰です。とても痛いのですが(こんなことなかったのに…)痛くて物も触れられません。この前薬剤師の方にお聞きして塗り薬かったのですがダメでした。今日ジェル状の塗り薬あるとお聞きして買いに行きます。この前の皮膚科に続き教えて頂きます。手もしわしわで驚かれました。本当なんです。なんでこんなになったのでしょう。今日は手のメンテナンスしてくださいました。ボロボロです。2時間で終了、帰りにボンラパスにより薬買いました。ジェル状です。ボンラパスで買い物してみました。自分のために食べないと!いっぱい買いましたが食べれるかな?KTPで仕事!
そして次のメンテナンスです。治らないと不安が募ります。焦りますね。整骨院の先生たちを色々お一人ずつ見てしまいます。仕事がらですかね、毎日行くと色々見えてきますね。私の仕事とダブらせてしまいます。若い人たちだけのスタッフ、対照的です。若い方たちが増えて毎日来て下されば、KTPもにぎやかになり仕事も分担してくださるのかな?いろいろ考えます。生徒さんや、体験の方々への対応の仕方もお勉強します。どこまで患者さんのこと考えてくださるのだろう!(私もお一人お一人、一生懸命対応しているつもりですが・・まだまだですね。)患者さんの数が多いので私だけに対応することはもちろんありませんが、(当たり前です)先生たちが担当変わりながらされます。どちらがいいのでしょう。整形外科では同じ先生担当でした。先生が変わる方がいいのでしょうか?わかりません。この前1回体験で行ったところは1時間くらい先生一人が見てくださいますが、そうなるとお時間とりにくいですよね。今日も氷枕に一人寝ているときはそんなことばかり考えます。ボードに乗り体操して30分で終了!
15時代理店のMさん見えます。3月で退職されてほかの会社に行かれます。夢にも思っていませんでした。KTPの開業と就職されてKTPに来られたのが同時でした。もう10年です。初々しかったこと思い出します。決断されたことすごいと思いますし、これからですね。私は10年何していたのかふと思い出します。今後考えるとナーバスになりますね。ダメダメ!来週引き継ぎにこられます。仲がいい方が二人も転職で寂しいです。いつも私のこと考えてくださっていたMさん新しい仕事も頑張って下さいね。落ち着いたら食事しましょうもう18時です。仕事もあり遅くなりそうです
明日は、10時メンテナンスから始まります。KTP早く行って仕事、書類山積みです。包装紙、和紙買いに行って(Oさん来られる前に買っとかないと)4度目です。一回は突然のお休みで閉まっていました。それからお土産買って、忙しいかな?
今日の失敗coldsweats02
車の中でもマスクけたり外したり、KTPでもつけたり外したり、メンテナンスすぐ近くですが、マスクしたつもりでメンテナンスに出かけました。皆様の視線が何か気になります「あ!」マスクしてない。取りに帰ると時間に遅れるのでショール顔に巻いてセブンに行き買いました。情けないです。13.png
追申confident
マクアケ様お問い合わせフォームにご質問があり返信しましたがお客様に届きません。気になります。活動レポートでお答えしますね。見てださいますようにconfident
Mさんよりお電話で自宅待機になられたようで水曜日お休みだそうです。朝から夕方までプロ科の予定でした。プロのお勉強と、特別な着付け内容考えましたが・・・また今度楽しみにしています。
皆さんお休みは増えました。
伊勢丹新宿店のご担当の方とお話します。素晴らしいご対応です。さすがです。感心しましたお勉強にもなりました。
1か月間宜しくお願い致します。また今後も伊勢丹様とのお付き合いが広がりますように!行くべきかな!

< 2月20日(日)Nさん元気出して!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(火)K先生よりかまぼこセット届く! >

このページのトップへ