カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月20日(日)Nさん元気出して!

真澄ちゃん日記

< 2月19日(土)伊勢丹新宿店マクアケアップルウオッチ用バンド展示決定!  |  一覧へ戻る  |  2月21日(月)マスクしてるつもりで‥ >

2月20日(日)Nさん元気出して!

今日は朝からNさん来られるので早起きで出かけます。10時には来られるかな?詐欺怖いですね、今日はおいしいもの食べて元気出してください。heart04
KTPで待ちますが、来られません。Uさんにお電話して水曜日着付ペア練習なくなったこと報告します。
Nさん10時30分見えます。今日のお食事は和食も喜ばれないし、お寿司もむつかしいかな?中華も無理かもと思い、ホテルのビュッフェに行きました。以前はいつも行っていたけどコロナでお休みになり久々です。今日もNさん毒舌全開かな?色々お話をお聞きします。私に電話すればよかったのに・・・Nさんらしくない!以前は電話してくれたのに‼今回電話誰にもしないように他の電話もとらないようにいわれたそうです。今考えればおかしいですね、内容は複雑でよくわかりませんでしたがが、警察に行ってよかったですね。
11時30分予約したので出かけることにしました。「食べれないので行かない」「そんなー、予約したよ!」昨日お話したはず、焦りました。食べれなくてもいいから・・行こう!ビュッフェは依然と違いました・。メイン料理選び後は取りに行きます。品数も減っていましたし手袋必要です
今日の失敗coldsweats02
手袋し忘れてお客様に教えて頂きました。Nさんのもお皿も持ってついでいくので、むつかしかったです。Nさんのだけ先にすべきでした。Nさんも手袋なしでそのまま取られてて慌てます。私手袋付けたり外したりまた取りに行くと手袋忘れるし、だめですね、慣れません。マスクしたりとったりKTPで食べるべきでした。Nさんに喜んで頂こうと思いましたが逆効果でしたね。「和食がいい。」「え?」ホテルのコース和食喜ばなかったはず(家で作ったほうがおいしいと)お寿司屋さん(時間かかりすぎると)、イタリアンにすべきでした。悩んだのですが、洋食がいいかと思いました。サラダはキュウリや、なすびやは夏しか食べないそうです。サラダ食べられませんでした。スープも嫌だったようです。鍋も嫌といわれたし。ピザ、お魚(メインを選びました)食べられました。ピラフ食べられ、ケーキ、プリンいらないといわれましたが、何とか食べられました。お喋りもできないし・・「5日間食べてなかったのだからしっかり食べて」「食べないと死ぬよ!食べたよ!食べないとね。」「えー!昨日ずっと何も食べてないと言われたはず」まいいやKTPでお喋りしましょう。御菓子の準備とお土産は何も食べてないならと食パンを天神で買っていました。「お友達にパンもらってので冷凍している」お友達も来られたのですね。「そっか!これも冷凍してね」17時30分までお話して送ります。「先生有難う♪1日終わった」その気持ちわかりますし、だまされないでくださいね。ご親戚と話したり、姪御さん来られたり、思ったよりとても元気でした。心配しすぎましたね。カレーも食べた♪ご近所の方が来たり明日買い物に行かれるとお聞きしました。しっかり食べられてますね。「なんだ!」でも無事でよかった。仕事お休みした1日でした
明日メンテナンス2つあります。代理店のMさん退職されるので引継ぎ前に来られます。仕事いっぱいです。家で出来ませんね。

追申heart01
昨日経営コンサルタントの先生からの指令により、アップルストアに行きました。メンテナンス終わり遅くなりました。行くか迷いました。聞くことが恥ずかしかったです。「伊勢丹新宿本店に飾るには、アップルウオッチの時計をお借りできれば・・・ダメもとでいってください。」「えー」なんと言おうかな?苦手です。私のアップルウオッチはありますが・・心を決めて中に入ります。「怪しい者ではありません」マクアケけの書類や、伊勢丹新宿店の書類お見せしました。「伝統工芸です。」貸していただくことできないと思っていたし、レンタル料払ってもむつかしいでしょう。私には無理と思いましたが、若い女性の方がご親切に対応してくださいました。追い返されるかと思いましたsad。かつてないですよね。無謀!東京本社に聞いてみることになりました。アップルウオッチ並ぶと伝統工芸のバンドも素敵だと思います。今日はここまで!ぐったりしてKTPへ!今日もとても遅くなりました。先生に報告しました。

< 2月19日(土)伊勢丹新宿店マクアケアップルウオッチ用バンド展示決定!  |  一覧へ戻る  |  2月21日(月)マスクしてるつもりで‥ >

このページのトップへ