カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月23日(水)体験の方よりお葉書が!

真澄ちゃん日記

< 2月22日(火)K先生よりかまぼこセット届く!  |  一覧へ戻る  |  2月24日(木)Rさんと1日仕事♪ >

2月23日(水)体験の方よりお葉書が!

21.pngとてもうれしいことがありました。体験は何年もしてきましたが、いつも一筆添えて作品お送りするのですが、初めて御礼のお葉書いただきました。親子様で東京から来られた方でした。私が、3丁目で降りられたとお聞きしてお迎えに行きすれ違いでもう来られていた方です。とてもいい方でお話したこと思い出します。太宰府行かれて柳川にも行くといわれていましたが福岡楽しんでいただけたでしょうか?ストラップ体験喜んで頂き私も嬉しいです。お葉書貰えたこと私の励みになりました。ありがとうございます

今日はOさんSKさん組紐の御授業です。角台と、丸台です。午後からOさんマクアケアップルウオッチ用バンドの箱組み立てと包装紙カットです。よろしくお願い致します。
箱忘れてご主人様にお電話!持ってきてくださいました。優しい。またダニエル君がいたらと思い出します。毎日心が大変です。
丸台授業.jpg大森さん角台.jpg
夕方メンテナンス今日も遅くなりますね。
今日のおやつheart04
チョコレートようかん、抹茶わらび餅
明日の予定Rさんに1日コースでいろいろしていただきます。3月からは新しい職場でお手伝い難しいでしょう!残念です。明日は何処でランチしましょうか?グランドの中華2回イタリアン1回喜んでくださる所・・予約しないと

< 2月22日(火)K先生よりかまぼこセット届く!  |  一覧へ戻る  |  2月24日(木)Rさんと1日仕事♪ >

このページのトップへ