カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月12日(日)かりんジャム頂く♪

真澄ちゃん日記

< 12月11日(土)着物の日♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(月)メンテナンスと弁護士さんのところへ >

12月12日(日)かりんジャム頂く♪

昨日はH先生とお話します。事故のことも大変そうです。病院通いもあるしこれからH先生どうされるでしょう。着付けスタッフできるのかほかの仕事もお手伝いしてくださるのか、みんなも心配していました。また結論も出るでしょう。お大事ににしてくださいね。コロナで変わること多いです。昨日はにぎやかでした。Mさんにかりんあげたらジャムにされたそうです。頂きました。かりんジャム初めてですかりんジャム.jpg
今日は朝天神に用事あります。12時までに戻らないとSさんセミナー来られます。タクシーで行くと国体道路から警固神社で曲がるのですが曲がれません何と岩田屋の駐車場にみなさん並んでいて、一車線で反対車線も車が並んでいて右側を行けません、全く動かないのでおりました
新天町まで歩きます。警固神社も久々通りますが変わっています。工事中ですね。個展又できるでしょうか?
本屋さんにも、文房具屋さんにも行きます。本屋さんに買いたいものなく地下街迄おりまた本屋さん(ありました)、キティーのお店どれぐらいぶりでしょうか?いつも行っていたのに・・・嘘みたいです。キティーを楽しむ余裕もなくなったのでしょうね。今日はたくさん買いました。買い物して重くなりましたが地下街端から歩いてみます。時間ないのに、途中で、華やかなセーター目に留まり買いました。首のテープ隠すためです。日頃着ないタートルネックです。首隠さないと・・お値段見ずにかってしまいました。相変わらずです。お店も始めてのところでした。荷物が増えるばかり重いけど、大丸迄行きます。用事済ませたいのに、他のもの見てしまいます(生徒さんやスタッフの御菓子です)おかず買うことなく用事済ませに行きましたが、もう時間ギリギリです。用事から済ませるべきでした。KTPに戻ります。また出直しです。KTPに帰るとSKさん来られセミナー!14時SYさん体験スタッフで来てくださいます。15時BTS体験大牟田より2名様♪色々お話しました。BTS体験増えて嬉しいです。SKさん試験の糸かけて体験の玉付けのお手伝いもして帰られました。ありがとうございます。もう18時です。今日も遅くなりそうです。
追申heart01
赤信号なのに人も車も自転車も何もないように渡っていかれます。(私が信号赤かと思うくらいです)気を付けないといけません。think神経使います。
今日のおやつheart01
奈良県の御菓子です。きぬわた。秋篠の森です。藤花です。この前月の船、小夜の船(私が頂いてみました)美味しかったです。御写真撮り忘れました
明日の予定confident
メンテナンスが二つあり、午後Uさん(頭痛でお休みでした)来られます。

< 12月11日(土)着物の日♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(月)メンテナンスと弁護士さんのところへ >

このページのトップへ