カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月26日(金)心暗く!体ボロボロ!

真澄ちゃん日記

< 11月25日(木)H先生が大変!  |  一覧へ戻る  |  11月27日(土)誰も来ない日! >

11月26日(金)心暗く!体ボロボロ!

昨日はO先生にお電話しました。お電話かかりません心配ですね。
後は言われた通り静かに寝てみますが無理です。目がらんらんと輝きます1無料イラスト眠れない夜.jpg新商品の書類のことで締め切りがあり結局私がいろいろしないといけません。「え?」「私が?」色々苦手なのに・・・怒りたい気持ちでいっぱいでした。きちんと頼むべきかと、考えてしましました。頼んだはずなのになー。朝を迎えます。
昨日は救急車2台見ました。おばあちゃまと、おじいちゃまこけられたのかな?続けてでした。今日も人が自転車が車の前を横切ります。危ない!気を付けないと!
朝一で銀行です。剪定の振込です。そしてスタッフのお給料!戻るとSYさん来られていました。お待たせしました。YM先生も見えて新商品ひたすら組んでいただきます。朝東京のKさんにSOSのお電話しました。12時にお時間とっていただきました。とても親切です。昨日寝れなかったので、気持ちぶつけます。すみません苦手なことばかりでお任せしていたけど、任せきりも悪いと反省もします。色々親切に教えて頂きました。あらためて書類確認します。
福岡担当の方に助けて頂くことになりました、宜しくお願い致します。今日はまた途中でメンテナンスです。心沈みます。
YM先生「先生がもうダメなんて言わないで!」「先生らしくない!」「先生元気でいて!」その通りです。私らしくないです。スタッフの前で言わないのに・・つい弱音はきます。首も腰も、足もテープだらけです。恥ずかしい!スタッフにも隠せませんでした。「しっかりり食べて!」「脳に栄養を与えてくだい」心配おかけしますね。
1日が過ぎていきます。デイサービスのHさんプレゼント商品60個とりに来られました。
ガチャ台してくださいます。気を使ってくださいます。真澄ちゃんバックと真澄ちゃん3D当たりました。この前は真澄ちゃん除菌シートだったそうです。ガチャ台も久々で戸惑いましたよ。
もう18時00分です今日も遅くなりそうです。Oさんの言いつけ通り
早く寝れませんよ。野菜買ったけど作る元気ありませんよ。じーっとして過ごします。パソコン持って帰っても・・

YM先生に感謝heart01
洗面所に行くとトイレットペーパーが置いてあります。YM先生でした。今日は気が付きましたがいつもそっと置いてくださってます。お金使わせてばかりですね。いつも買ってくださるのだろう。申し訳ないです。
お土産もありました、御菓子そっと置いてくださってます。御菓子がなければそっと置いてあります。YM先生よりお菓子.jpg感謝しかありません。


今日のおやつheart01
マロンプリンです。今日は一緒に食べました。甘くなくおいしかったです。
チョコレートケーキお客様にお出します。



明日の予定confident
H先生事故で来れなくなり、Fさんワクチン打ちに。Iさんスマホ落として修理に!Sさんお休みで、一人珍しいです。寂しいですね、またメンテナンス60分行きます。暗くなります。

追申heart02
YM先生かりん初挑戦だそうです。そして高菜の漬物差し上げます。O先生にはお米送ります。明太とお菓子はいろいろお土産でお渡ししたけど、考えると着付けは大変だったろうなと思いました、お世話になりました。
お昼O先生よりお電話がありました。昨日検査で疲れたそうです、心配しました。忙しかったので夜かけます。お米のこと言っていません。喜んでくださるかな?



< 11月25日(木)H先生が大変!  |  一覧へ戻る  |  11月27日(土)誰も来ない日! >

このページのトップへ