カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(火)体調復活いつかな?

真澄ちゃん日記

< 11月1日(月)キティーちゃんおめでとう♪  |  一覧へ戻る  |  11月3日(水)1日プロ科コース >

11月2日(火)体調復活いつかな?

昨日Tさんよりお電話いただいていたのにぐったりでマナーになっていましたdespair。朝お電話します。色々ご心配かけます。すみません。confident早く元気にならないといけません。無料イラスト両手に荷物持つ.jpg
今日は10時には博多駅です。そのままKTPに戻り赤坂に行きます。13時終了、14時SYさん来られて商品制作、16時洗いお仕立てのOさん見えます。Iさんにお電話しないといけません。飯塚から練習と留袖出来上がり次第取りに見えます。
いつ来てくださるかな?前撮りのことでお話もたくさんあります。heart01実は博多駅は
O先生にお土産とお菓子買いに行きました。阪急デパートです。今日しかありません。10時前につきましたが阪急デパート行列でした。エレベーターに乗るまで時間かかりました。北海道展でした。さらっと見て地下で御菓子みます。もう11時です。時間ありません。荷物が重いです。手がちぎれそうです。何買ったのかな?
福岡のお菓子、長崎のお菓子、明太子など色々迷いながら買いKTPやマンションで食べて頂くお菓子も用意します。あとは毎日の朝昼晩今日は予約も無理でした。問題は朝食です。バナナと、固形のヨーグルト、サンドやおにぎり、果物、ジュース、ほかに何だったかな?早く食べられるので、また5時起きで保冷剤入れてセブンかな?悩みます。他のスタッフにもお菓子やサンドおにぎり買っていたけど食事食べる暇はありません。ごめんなさい。先生だけには用意して、この前のように一人で休憩に行っていただきます。スタッフが言います「O先生の待遇よすぎでしょ!」そうですね。O先生はお客様待遇ですね。お好きなもの買っていただいて領収書頂いたほうがいいのかな?お好み分からずおにぎりやサンド全種類買ってしまいますものね。お茶もそうです。セブンの方が驚かれたこと思い出します。(朝早く毎日大量に買い保冷剤入れた保冷バックに全部入れる異様でしょう)
今回はどうなるでしょう。仕事に集中しないといけませんが。もてなしてあげたいですね。16時30分洗いのOさん見えてお話します、頼りにしていますね。いつも心配してくださいます。そのあとIさんにお電話します。金曜日に練習と留袖取りに来られます。待っています。。
今日も遅くなりそうです
今日のおやつheart01
瀬戸内檸檬ドーナツ。カnoteスタードチーズです
明日の予定confident
Mさんプロ科1日コースです。UさんO先生の毛布持ってきてくださいます。O先生ごめんなさい。冷蔵庫は買いませんよ。すべて捨てマンションリフォームしたのにまた買うのは大変です。ゆっくり選んで買いたいです?お土産気に入ってくださるかな?食事はまたかんがえますね。リミットは明日です。SYさんも見えます。

追申heart01
Tさんが心配してくださるように仕事休んでリフレッシュ必要でしょう。体復活必要です。
(自分でも一人で映画や博多座に行こうと思いましたが実現していません。もちろん一人で行っても・・・一人苦手です)



< 11月1日(月)キティーちゃんおめでとう♪  |  一覧へ戻る  |  11月3日(水)1日プロ科コース >

このページのトップへ