カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月21日(土)お肌あれました

真澄ちゃん日記

< 8月20日(金)慌ただしいです!  |  一覧へ戻る  |  8月22日(日)相談事いっぱい! >

8月21日(土)お肌あれました

昨日は夜遅くまで仕事しました。資料持ち帰るの忘れていました。進まない!そのまま寝たようです。夜中に目が覚めます。無料イラスト台の慈雨で寝る.jpg大の字で寝ていたようです。お化粧もお洋服も着たままでした。疲れたのかな、仕事いっぱい残ってます。
早めに起きます。思い出しました。資料見て書類つくらないといけません。急いでいかないと銀行そしてKTPでMさんのための特別プロ科授業内容考えます。MさんSさんの着方の授業も次のクラスのカリキュラム考えます。ここで終わってもいいですが・・そしてIさんの組紐スタッフの今後の流れを考えます。今日は組紐スタッフの模擬実習して午後は体験のお手伝いしていただきます。Mさん組紐1日コースです。
Sさん組紐(お菓子作りの教室おやすみになり)に来られました。着方の授業や、プロ科、前撮りのお話します。
みんなでランチお弁当買ってきたかたセブンでおにぎりの方、私とSさん出前頼みました。いつも頼むのでお中元やお歳暮くださいます。
15時準備して待っていたのに来られません。連絡も取れません.困りました。キャンセルならお電話してほしいですね。ネット予約の方で予約キャンセルはきてないので、困ります。キャンセル料が嫌だったのでしょうか?
スタッフも来ていただくので、連絡してほしいです。15時予約でした。朝から準備していたのにお茶も御菓子も、台も玉も準備して待っていました。スタッフも真澄ちゃんTシャツ着て、真澄ちゃんマスクしてネックストラップして、待っていました。ごめんなさい。18時にはYM先生がYS先生のかわりに金具付けに来てくださる予定です。断らないといけません。こんなことがありませんように願います。もう19時です。Mさん頑張られました。遅くなりました
今日のおやつとお土産heart01
シャトレーゼのかきもち、UKAIのクッキー高かったけど買いましたよ。祝うてサンドも出します。お茶タイム2度づつでした。皆さんにいろいろ食べさせたくてheart01
明日の予定confident
Uさん来られます
色々お話しないといけません。協力もしていただきましょう。Nさんにはお電話できません。ごめんなさい


< 8月20日(金)慌ただしいです!  |  一覧へ戻る  |  8月22日(日)相談事いっぱい! >

このページのトップへ