カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月11日(日)4時起きで熊本へ‼寝ていません

真澄ちゃん日記

< 7月10日(土)3回忌‼また失敗  |  一覧へ戻る  |  7月12日(月)忙しい! >

7月11日(日)4時起きで熊本へ‼寝ていません

4時起きで、KTPにそして博多駅に向かいます。新幹線で熊本へ、情けないです。どうしていけばいいかわかりません。熊本城.jpg
熊本久々です。いつも車でドライブ阿蘇や、黒川、温泉に行っていたこと思い出します。熊本で地震がありそのあと1回ダニエル君と母で、温泉行きました。ブルーシートでお家が覆われいつも通っていた橋もなくが迂回が多く、地震のすごさを感じつらい気持ちになりました。そして、いつも一緒だった2人が亡くなり私だけで熊本、悲しいです、crying昨日E先生が、新幹線の時刻などそして熊本城までのタクシーなど教えて頂きました。助かりました。それでも、みどりの窓口や、改札口で何度も何度もお聞きしました。「わかりますか?」「何番乗り場ですか?」。恥ずかしいcoldsweats01T先生と今度契約する会社のお土産は買っていましたが荷物が大きくて、重いし・・sad熊本の先生たちはお弁当出るとお聞きしたので、Iさんにお弁当と思いましたが博多駅のお店開いていませんweep。行く前から大変です。、6時45分に乗車!コーヒー売りに来られるかと待っていましたが・・残念!コーヒー飲みたい!(T先生に後で聞くと早いから来ないよ)列車の中で仕事します。あっという間に着きまだ7時30分です。約束は8時45分タクシーですぐ着きます。熊本城を久々見ました、そばのホールでの前撮りです。ビルもまだあいてなく、暑い中外のベンチで、1時間以上待ちます。お弁当大丈夫かな?T先生来られバスセンターへ!依然来た時と全然違います。キレイです。そうですよね10年以上立っています。「バスで帰れば♪、ここから乗れる、」「もう新幹線チケット買ったし、」「今度はバスでおいで」Iさんにもアイスコーヒー買ってあげました。
何度も携帯なっていました。ごめんなさい。飯塚のIさんです。2時間30分かかったといわれました。ご苦労様です。
懐かしい熊本の先生とお会いして、ヘアーメイクの方にご挨拶すると「先生!Mです」なんと私が天神校で教えていた方でした。熊本に帰られて以来です。10年以上たってます。懐かしい「先生痩せられましたね」すかさずT先生一言「歳だから痩せたのよ!」「そんな―」心でつらいから痩せたのよ!といいます。嬉しかったです。ヘアーマイクで、活躍されていました。
今日は真澄ちゃんマスク封印して、買ったパンツに新しい靴で、見学です。Iさんに言います「靴下黒よ!靴も黒よ!」「あ」「ピンクのマスク持ってきた!」「私も」2人で白を着けます。「今日は可愛さ封印して!」2人とも真澄ちゃんTシャツは着ています。皆さんに「可愛いheart01」といわれます。よかった。
昨日来るように言われましたが、(10名様)3回忌で行けませんでした。今日は6名様やり方がkTPと違うので、お勉強になります
着物レンタルの会社の方と、写真の方とお会いします。お弁当も食べる時間ありません。15時時終了お片付けして、いろいろお話して、Iさんはお弁当持たせ先に返します。
「お茶に飲みに行こう!おなかもすいたでしょ!食べよう」熊本の先生達4名で一緒にバスセンターに向かい、地下に行きます」レストランじゃないの?」そこで私買っていたお弁当広げ、T先生サンドイッチ買われていたのを食べられます。そしてソフトクリーム、から揚げ、アイスコーヒーおなかがびっくりしました。美味しかったです。人は多かったです。タクシーで着たこと、指定席出来たこと皆さんに笑われます。もちろんIさんにも「安くして買ったり行く方法教えてあげてるのに!」言われました。ごめんなさい。
2人の先生帰られT先生と話します。3時間くらい話したかな?「タクシー乗り場連れてって」「ダメ!」「お願い」結局バスに乗らされました。運転手さんにもいろいろ聞きます。「お支払いはあとですか。?乗ってれば着きますか?おいくらですか?整理券は?」すぐ着きました160円でした。バスでも乗れた!すぐラインがきます「駅着いた?」心配おかけしますね。新幹線に乗りまた仕事しながら博多駅到着ほっとします。タクシーでKTPへ仕事します。昨日の体験で(準備まで前日夕方したのに)またYS先生が・・どうしてこうなるのかミスの連続です。難しいことではありません。疲れて帰ったけどお客様にお手紙書きます。「はー」安心して任せられる方いないかな?火曜日スタッフ会議します。厳しく言えるかな?言わなきゃですね。言う方が辛いです。仕事するの諦め実家の持ち帰ります。昨日から疲れました。辛いこともいっぱいです。!帰りも遅くそれでも仕事少しします。限界です。E先生と長いお電話します。すみません。明日から真澄ちゃんチーム作り考え直し力振り絞り頑張れるかな?despairお力かしてくださる方!スタッフにも厳しく!今更ですね!新しいスタッフ増やします。着付け、組紐科両方です。T先生からお話しいただき契約できればと思っています。信頼して頂けるように!着付け科もあたらしいやり方と教材で特訓です。お勉強になります。Mさんにも言わないと!外部に募集するか考えないといけません。寝る暇ありませんね。もう2時です。
明日も忙しいです。!

< 7月10日(土)3回忌‼また失敗  |  一覧へ戻る  |  7月12日(月)忙しい! >

このページのトップへ