カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月28日(水)忙しく!一休み♪

真澄ちゃん日記

< 4月27日(火)島根県よりBTS体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月29日(木)色々あった1日でした。 >

4月28日(水)忙しく!一休み♪

IMG_4829.jpgIMG_4830.jpgIMG_4834.jpg昨日いろいろありまた1からかと思うと落ち込みますね。think何度足を運び、いろいろな先生とお話して、方向性も何度も買えて書類も書き直し、今度こそと思っていましたが・・・また商工会議所に向かいます。渋滞です。解体されたところにドラッグストア、マンションや、移り変わり早いです。昨日ホームページM\の方とお話して。お付き合いして10年くらいになるかもしれませんが、残っている会社も少ないそうです。嬉しくなると言ってくださいます。KTP何とか継続していますが・・・今日も日赤通り通ってしまいました。
日赤通り通りたくなかったですが、FBSや病院の前を通るときは見ないようにして運転します。それでも心臓がバクバクします。sad思い出すからでしょう。他の道にすればよかった!今日は、30分前に到着!待ちます。Nさんよくしてくださいます。私の言うことを(自分で何を言ってるかわかりません)理解してまとめてくださいました。今までの方向で行く事になりました。。一つ一つしっかりと書類つくり5月初旬には間に合わなくても次にしたほうがいいかな?経営の先生にもご迷惑おかけしそうです。「いいよ♪」と言ってくださいますが、甘えてばかりではいけませんね。連休明けにお会いしましょう♪Aさん私が来たのがわかったのかな?アドバイスに来てくださいました。マスク紐お洋服に合わせてされています。「今好きなお色で組んでもらっていますから待ってくださいね。」今日もいろいろアドバイス的確です。元気出ます。ほんとに皆さん巻き込んですみません。私のパターンですね。お話終わり、車置いて、博多駅にいきます。用事済ませたかったけど、今日も無理でした。元気出すために一人で喫茶店に行きます。オーナーがまた来られます。色々話しかけられます。キティーグッズ持っていたので見られたかな?「キティー好きですか?アフタヌーンティーありますよ。」ぬいぐるみ持ってこられ、御写真撮ってくださいました。恥ずかしいけれど、お客様は今日も私だけでした。「1度目はキティーアフタヌーンティー食べようと来ましたが一人で無理だしテイクアウトもできないとお聞きしました。また2人で来ます。」「キティークッキーありますよ」「キティークッキーはいいです。」「エスプレッソマカロン単品販売今もされていませんか?」「するようになりました」マカロンあまり好きでないので食べませんががこの前買った桜マカロン美味しく、コーヒーについていたエスプレッソマカロン美味しかったです。heart01今日は買って帰ります。「キティーのカフェオーレありますよ。」普通はカフェオーレのまないのですがお勧めで飲みました。かわいかったです。ブラックのほうがいいかな?
直ぐ飲み終えて、商工会議所近くまでもどり自分の車に乗り換えKTPへ‼なんだか無駄な動きのような気がします。coldsweats02
TTさんの定期便のお電話かかっていました。「変わりない‽」「大丈夫」「なんかあったら電話して」そんな会話で終わります。
次は車の保険のことでkさんとお話します。事故の時よくしてくださり今の保険ではだめと分かりました。すぐ飛んできてくれるところでないと‥対応してくださる所に変えないと‥勉強になりました。ダニエル君はネット契約でよかったけど私はだめですね。
そしてUさんとは着付のことでお話しますつい長話になります。次は
ホームページの事でMさんともお話します。悩みが多いです。
今日は、書類書きに追われます一人で頑張れるところは頑張らないといけませんね。どなたも来ません。寂しいですね。
もう17時です。仕事終わりません!
明日は、六本松で用事済ませ、飯塚よりIさん留袖練習あとはどなたが来られるかな?

< 4月27日(火)島根県よりBTS体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月29日(木)色々あった1日でした。 >

このページのトップへ