カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月29日(木)色々あった1日でした。

真澄ちゃん日記

< 4月28日(水)忙しく!一休み♪  |  一覧へ戻る  |  4月30日(金)夢に♪ >

4月29日(木)色々あった1日でした。

無料イラスト雨てるてる坊主.jpg朝8時に出かけます。今日は大濠公園に行き午後は飯塚からIさん留袖練習に来られます。雨で渋滞です。rvcar祭日であることも忘れていました。私が仕事したくっても会社どこもお休みですね。雨で、大濠公園も少ないです。マスクしてない方も多いです。散歩だからかな?12時で、用事が終わり、13時まで少し時間あくので、気になっていたことあり、新しくできた大福のお店に2度目ですが、行きます。近くの駐車場探します。内容が変わっていましたが、相変わらず高いです.発送お願いしましたが「生ものですから、ご発送できません」「そっかー、そうですよねcoldsweats01」いっぱい買いました。持っていく時間なく、来ていただくのも悪くどうしよう!駐車場に戻り、また近くのお店に行きました。レジの方とても感じ悪くおどろきましたangry。いつも良い方に当たるのですが・・私がお願いしてること無視でした。分かられなかったのかな?口調がきつくサービス業とは思えません(私もいつも心がけるようにしていますが)すぐ隣のレジに移られ一人残されます。poutお店の名前も言いたいくらいです。イライラしてお店出ますイライラが・・・。駐車場で、お支払いしてバーがあきましたが小銭落とし隙間で拾えませんバックして拾っている間にバーがおります。緊急のお電話してバーがあくまで、大変でした、怒っていたからかな?冷静に、にこやかにconfident
KTPに戻るとIさん見えます。結婚式近づきます。留袖の練習です。
2人でいろいろ話します。ネット商品販売も色々教えてくださいます。ご自分の美容室にKTP商品ブレス、ネックストラップ、ストラップ、マスク紐置いてくださいます。売れたらいいなー。着付する方も誘ってくださっています。いつもそっと陰で支えてくださるのがありがたく思います。heart01Sさんのお母様の美容室にも置いていただこう!
今日は書類書き17時までしましたが、なんと2時間かかって先生にお見せする書類完成したのに、印刷したはずが、ありません。データー消えています。また一からです。今日は散々です。bearing今日はめっきり疲れ、実家でも仕事していましたが、気が付くとうとうとしていたようです。22時携帯が鳴り目が覚めます。半信半疑でお電話に出ます。寝ぼけてるかな?Nさんです、私が連絡してもお電話かからず心配していました。心配してお電話してくださいました。久々です。母の時もダニエル君の時もお世話になりました。「真澄さん元気すぎる声で驚き、かえって心配します。しっかり泣いていいのよ」「私が、元気なふりをしているのを見抜かれていますね。」「長さんは真澄さん命だったもんね。」「長さんの存在が大きかったから、真澄ちゃん一人では、大変でしょう。今どこにいますか?」「実家です」「長さんもお母さんも実家にいるからね。」「お母さん4月に亡くなられたものね」そう入学式にお着物レンタルしてくださいましたね。覚えていてくださり嬉しいで「長さんの事知ってるから、真澄ちゃんの事宜しくと聞こえてくる感じがする。いつもプレッシャー感じている。毎日真澄さんのこと考えてますよ。お電話するタイミングが、わからなくて・・」ありがたいことです。「ずっとプレッシャー感じていてくださいね。私を忘れないでね。」「しっかり食べてますか?」「食べてない!」「食べて‼」いろいろお話しました。思いっきり泣きたいけどもう涙もありません。泣くことできず、泣けたら楽かな?すべて閉じ込めたので、かえって大変かもです。
お電話切って仕事続け、2時になりました。色々な感情で心一杯になりました。think

明日の予定confident
YS先生ÝM先生商品準備、
Rさんデザインのことで来てくださいます。
日本通運様にニューヨークEC販売の今後の事お電話予定
保険の解約のことでお電話、スズキのKさんにお電話、事故でお世話になりました。今後の事相談しないと心配してくださってました。
いろいろメールやお電話いただくけど、契約は慎重に一呼吸おいてからですね。
今日のお土産confident
Iさんにもち吉のあられと、御赤飯せんべいいつも遅くなるので、持ち帰られます。車の中で食べてくださいね。
lovely
追申lovely
車運転して、信号で止まりました。携帯鳴りハンズフリーなのでお話します。 「右見て」左見てしまいます。馬鹿ですね。バスが止まっています。右見るとTさん携帯話ながらかわいい格好で立っています。「先生」 お電話ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。

< 4月28日(水)忙しく!一休み♪  |  一覧へ戻る  |  4月30日(金)夢に♪ >

このページのトップへ