カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月27日(火)島根県よりBTS体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月26日(月)リハビリ、銀行、経営相談!  |  一覧へ戻る  |  4月28日(水)忙しく!一休み♪ >

4月27日(火)島根県よりBTS体験1名様♪

朝10時に用があり9時にはKTPにつきます。
お掃除したり、体験の準備したり、今日はYS先生にお願いします。11時30分には終わるので間に合うと思います。
今日用事の中、横でいろいろお話されている野が耳に入ります。「祭日と、祝日の違いは?」「いろいろ考えて使い分けています。」私考えたことなかったです。おやすみとしか言わないので皆さん考えてらっしゃることに感心します。「今日満月ですよ」「私も知っています」「調べてますから」私はE先生に教えて頂き何とかわかるのですが、すごいですね。「15夜と満月の違いは」そんな話も聞こえてきます。方言の事や、いろいろお勉強になりました。
いかに何も考えてないかですね。despair
11時30分KTPに戻ります。間に合いました。BTSのお話待ってありました。すみません。知っていることすべてお話します。heart01とてもいい方でした。上手に組まれ、また違う色で組みたいと言ってくださいます。今から太宰府!気を付けて楽しんで下さいね。またお会いする日を楽しみにしています。confident
14時ホームページのことで、お話します。
福岡の方と思っていました。東京からわざわざ来て下さいました。会って話さないとだめな人です。17時までいろいろお話しました。ありがとうございます。また挫折ですまた一から?。明日また相談に行かないといけません。もう18時今日は何時に帰れるでしょうか?眠たいです。考えすぎて寝ていませんものね。眠たい.jpg



今日のおやつconfident
チロリアンコーヒー味と赤飯せんべい
手のひら日記のおせんべい詰め合わせです。
明日の予定heart01
商工会議所へ
代理店さん来られます。OさんSさんお休みです

< 4月26日(月)リハビリ、銀行、経営相談!  |  一覧へ戻る  |  4月28日(水)忙しく!一休み♪ >

このページのトップへ