カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月31日(水)歯ぐき痛いし、体も痛い!

真澄ちゃん日記

< 3月30日(火)歯医者さんに!  |  一覧へ戻る  |  4月1日(木)E先生よりフラワーアレンジメントのお花お供えいただきました♪ >

3月31日(水)歯ぐき痛いし、体も痛い!

腕が痛くて眠れない.jpg昨日は切られた歯ぐきが痛くて飲み物も飲めませんでした。辛かったです。体もなぜか痛くて、寝れません。今日は1週間ぶりのリハビリです。先生との会話です。体の事は言いませんでした。「元気なふりします」「自分のお家がもてるなんて」「未来があり素敵ですね。一国の主ですね♪」「そんな」幸せいっぱいでいいですね♪私と大違いです。これは心で思います。今からいろいろなことが始まりうらやましいですね。会話が続きます。「この洋服おしゃれなのに破れてる!」「えー」「ほらここ」釘みたいなものに引っ掛けていました。恥ずかしい。40分終わります。今日は出かけず書類書きに専念します。一人寂しいです。
YM先生からお電話いただいたり、YS先生とお話したり、食事の予約と思いましたが、いま出前いっぱいだそうです。困ったぞ!焦ります。1日かかりです。前から頼みたかったところにお電話しましたが、お忙しそうです。改めて16時30分お電話いただき出前していただく事になりました。出前のお値段も張るけど仕方ありません。楽しみです。美味しければまたお願いするかな?無理難題を言います。「豪華にお願いします」詳しくはまたブログで、お知らせします。春のお花のイメージで、皆さんに(3人ですが)喜んで頂けたらと思います。
13時には代理店Kさん見えてお手伝いいただきます。そして台紙の事やチャームのことで、Rさんに2度もお電話します。すみません。明日またよろしくお願いします。
仕事終えて外に出ようと思いましたが、そんな時間ありませんね。E先生ともお話しできました。詳しくは、明日のブログにしますね。
歯茎も、体も痛い。weep気を紛らわさないといけません。今日は早く帰りたいけれど、そうはいきませんね。一人だと痛さ倍増です。

明日の予定wink
明日は早起きで六本松です。2時間30分お用事終えてKTPに戻ります。有名なパン屋さん並んでみたいけど時間はありません。UさんIさんYS先生十二単の練習ありますが、私は1時間遅れそうです。すみません。15時に台紙のことチャームのことでRさんと打ち合わせです。13時と言っていたのにすみません。授業中でした。

追申confident
今日も一人なので、何も食べず(痛くてどうせ食べれないでしょう)コーヒーも飲めません。weep我慢です。気がめいりますね。つらい.jpg

< 3月30日(火)歯医者さんに!  |  一覧へ戻る  |  4月1日(木)E先生よりフラワーアレンジメントのお花お供えいただきました♪ >

このページのトップへ